忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潜在意識の強引な実現方法には本当に唖然とさせられます。
というわけで彼女とはそこのマンションで楽しく同棲気分を味わっております。楽しく同棲気分を味わっております。ちなみにマンションが手に入るまでの期間は3ヶ月です。3ヶ月です。車とか家とかは割と時間がかかるのかなっていうのが感想です。っていうのが感想です。ただ3ヶ月毎日想像していたってわけではなく2、3日に一回ふと思い出したときにやってたくらいなので本気で思えばもっと早く叶うのかもしれません。自分継続力がなくて本当に毎日唱えたのは「彼女と付き合う」だけでした。


金銭的な成功についてですがこれについてはまだ叶っていないのかな…?
欲しいものは大体潜在意識で手に入ったけど現金で大金が手に入ったというのはまだありません。現金で大金が手に入ったというのはまだありません。
マンション・車・恋人・大学合格

僕の場合はこういう願望だったためか直接もらったり、運よくその物を手に入れたりが多かったです。
ただこれ以外にも小さい願いはもっとたくさん叶ってますよ。

「服が欲しい」「美容院に行きたい」そういうときにタイミングよく必要な分だけお金が入ってくるという感じでした。
一度どこかのホームページで「一万円札を数えるイメージをすればいい」というのを読んだことがあり試したことがありました。

そのイメージを行った数日後に友達がひょんなことから現金20万円を手に入れラーメン屋でその現金20万円を触らせてもらっただけでした。
ある意味で叶ったのかな?(笑)

多分僕の場合この一万円札は自分のものというイメージが足りなかったのかそういう結果になったのかもしれません。

金銭の成功について潜在意識について調べてみたら色々と載っていましたので少し長文になるかもしれませんが書いてみますね
全てにいえるのですが基本は「イメージ+感謝+嬉しい」という感情が大事みたいです。

イメージが苦手な人は無理にイメージせずに初めは暗示から初めてみるのもひとつかもしれません。言葉で唱えることになれればそれに伴ってきっとイメージも勝手に湧いてきますよ。僕の場合は彼女と付き合うとき最初あまりにも状況が無理すぎるのでイメージが上手くできなかったのですが、暗示をしているとだんだんそういう状況もありかな?→イメージが湧き上がるという感じでした。

ホームページにのってた暗示内容を少し書いておきますね。
「私は次第に金持ちになりつつある」
「無限の富は私の生活を十分満たしてくれている」
「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」
「お金はよいものであり、私は建設的にお金を使う」などなど…

色々ありましたが自分が一番しっくりくるものを使うのが最善だと思います。最初はイメージが湧かなくても唱えてるうちにイメージも伴うと思います。個人的には「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」というのはイメージが湧きやすいと思うので良いかもしれません。慣れてくればアレンジしても大丈夫だと思いますよ。

札束を数えるイメージについては僕の失敗例からだとイメージの中で触れて、それを「自分の物」だと実感したり、手に入って「よかったー」「嬉しい」という感情、そして「感謝」の気持ちが足りなかったのかもしれません。


人によっては潜在意識の中に「時、既に遅し」であったり「すんなり夢が叶わない」というイメージ今までの経験で強く刻まれているのかもしれません。よく書かれていることなのですが潜在意識は悪いこと良いことを判断しないらしいです。
僕は小学生の頃塾に通わされていて、「嫌だなー、塾行きたくない」と思っていたら経営者が階段から落ちて入院、そのまま廃校ということになった経験があります。今思えば潜在意識が実現させたのかもしれません。つまり悪いことを思っても実現します。
なので潜在意識に入ってる「負けグセ」を一度取り払うのが最善な気がします。

具体的な方法は専門家ではないのでわかりませんが、逆に「勝ちグセ」をつけていくのはいかがでしょう?大きな願望だとやはり1日、2日ではかないませんが、小さい願望なら割と早く叶うので小さい願望を何度か実現させ「勝ちグセ」をつけていけばきっと良い結果が得られると思います。
札束数えの前に、例えば「服」とか「小物」、「iPod」のような電気製品は割りとすぐ叶う印象があるのでそれらをかなえて「勝ちグセ」をつけてみてはいいのではないでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索