忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生のとき、いつも自宅のトイレに入るたびに鏡に向かって
「あなたは美しい」って10回言ってました。
そのときは男子皆に可愛いって言われて、人生最大のモテ期でした。
学年1とは言わないけど、結構有名だったと思います。
「顔面偏差値は52くらいなんだけど、すごくオーラがあるよね」って言われました。
いや、正味、顔は偏差値40もないと思います…
今は別にモテても嬉しくないのでやってません。
我流ですが、コツはお尻の穴を微妙に締めて、ゾクゾクしつつ
(ゾクゾクを感じないときは少し体を震わせるようにすると感じます)
自分がいちばん美しく見える表情で、見とれるように呟くことです。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索