忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準不労所得(多少の労働、努力と勉強はしている)を得ている俺としては、潜在意識の活用は大いに役に立った。
っていうか、これ抜きに今の生活や満足は形成できなかった。

途中道に迷ったが、振り返ってみると実にシンプルだという事に気付いた。
苫米地もチケットもマーフィーも、エイブラハム、バシャールも199氏も、呪文氏や行動不要論氏も宗教も、今思えばみんな同じことを言っている。

そして例の高額電子書籍も同じ(買うなとは言ってないよ)。

で、なぜみんなうまくいかないかというと、「うまくいかないのはなぜなんだ」と思うから。
どんな方法でも「そのうち必ずうまくいく」と思って、気楽にやればかならずブレークイーブンポイントが来るのに。

ちなみにどれだけ俺に文才があっても、うまく伝えられないと思う(文才はないけどね)。

でもダメモトで言っとく。もう言い尽くされた感があるが、一言でいえば、
「願いを叶えて、満たされた気分になっちゃう」。その方法は、人それぞれ。いろんなところに多くのメニューが紹介されている。

後は必要なプロセスが後からついてくる。

「願いを叶えて、満たされた気分になっちゃう」・・・・これだけよ。ホント。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索