忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は色んな人から「あなたはお金持ちだ」って言われるんだけど、別に金持ちの家に生まれたわけじゃないし、稼ぎの良い仕事に就いてるわけでもない。バンバンお金を使ってるわけでもない。ただ、自分は金持ちだと思ってる。

今の収入が幾らでもどんな仕事に就いていても関係ない。今の貯金が幾らでも財布に入ってる金額が幾らでも、そんなの関係ない。自分は金持ちでお金には不自由してないし、幾らでも稼げるし入ってくると思ってる。それが自分にとって当たり前のことだから。

気づいたら本当にそうなってた。

月に50万あったらすごいと以前は思ってたけど、あっけなく達成して、じゃあ月100万と目標を上げてみた。そしたら簡単に週に100万入ってきた。今では週に100万は普通。別に驚かない。

最近になって始めてまとめスレって言うのを見てみた。199式だか忘れたけど、実際にお金を手にした人達が自分と同じこと考えてた。お金を手に入れるって難しくないよ。結構簡単だよ。
自分の考え方を変えるだけだよ。幾らでも入ってくるよ。

自分は限界は無いと思ってる。今は月に500~1000が目標。 もともとはこういう考え方では無かったと思う。金持ちになりたい、なる、という漠然とした憧れみたいなのはあったけど、どっちかというと面倒くさがりで世俗的なものには関わりたくないという気持ちの方が強かった。「清貧」というか、お金がすべてじゃないよ的な考え方だったと思う。

でも何かの本で
「神様はあなたが金持ちになることを望んでる」
という一文を目にして、目から鱗が落ちた。

あなたは神、またはその一部であり、あなたを通して神様は世界を楽しむ的なことが書いてあって、な~んだ金持ちになっていいんだ、お金を望んでもいいんだっ!て目が覚めた感じがした。

半年位したら自分は金持ちだって普通に思えるようになってて、その頃には大分スムーズにお金も入ってくるようになってた。考え方を変えるだけでこんなにも違うものかって驚いた。

考え方を変えると、選択の仕方が変わって行動も変わってくる。気づいたらそこに引き寄せられてる感じ。でも、まとめスレを読んで自分が制限をかけてたことに気づいた。
「この方法で稼ぐ」「自分にはこれしかない」そう思い込んでた。

だけどそんな必要ない。お金が入ってくるところを自分で限定する必要なんてなくて、「何でか知らないけど」「どこからか」お金が入ってくる。それでいいみたい。

◼︎質問
まだ収入の少ない時、財布の中の現金や通帳の数字を見たときの心理状態ってどうなってるの?凹んだりしない?

■回答
そんなのは全然関係ない。自分は金持ちだから幾らでも入ってくるし、持ってるし。そんな感じ。
■財布の中に10万円ほど入れておくのがおすすめ。
 財布はもちろん長財布ね。

 私は、ちょっといい財布を買って、10万円を新札でいれておいた。
 もちろん金などなかったので借金した。

 すると、仕事やその他のラッキーでお金が入るようになった。
 このほうほうはマジおすすめです。


■財布を買った時に大金を入れておくといい。と聞いたことがあります。
 財布がその大金の感覚を覚えてくれて、その状態を保とうとしてくれるらしいです。
 因みに私が聞いた時、大金=100万円 でした。


■100万円はピン札で約1㎝。
 これが収まる財布を常用財布で探すのは難しい。
 いわゆる札束入れが必要。

 なので、20万円を常にいれているんだ、最近は。

 これでも結構効果あるみたいだ。
 ワリの良い仕事が途切れない。
 結果、月収(商じゃないよ)150万円はキープできている。
潜在意識を使いこなす(キリッ
とか、偉そうな事は言えないですが、私に起こったありのままを話してもおkですかね?
変な話はここの板ではダメ?

文章力もないですし、もの凄く変な話なので大変申し訳ないですが、見てい頂けたらとてもありがたいです。

事の発端は1~2年前になるのですが、私が当時勤めておりました会社で事件を起こしまして莫大な金額の損失が発生しました。
事件に関しては私の悪意にて起こってしまっており、誰がみても私が悪い事件です。
当時、発覚を恐れてそのまま誤魔化しつづけました。周りに発覚するまえに、損失を穴埋めしよう。
それしか答えはなかったんです。ただ、穴埋めしようものなら宝くじ1等を当てなければならないほどの、莫大な金額で途方にくれてました。
とりあえず、お金を借りれる銀行や信販やサラ金やら、借りつくしました。でもとても足りる金額ではなかった。

その頃にシークレット「引き寄せの法則」に出会ったと思います。
毎日、基地害みたいに新興宗教にハマっている人のように、無理やり創造し、毎日宝くじがあたるものだと
信じ込み生活していました。毎月宝くじ(loto・big・スクラッチ・ジャンボなど)に借金してまで20万円くらい
毎月買ってました。もちろんあたるはずもない。

そのままズルズル1年以上経過しまし今年になって、「このままじゃ発覚してしまうな。オレ刑務所に行ってしまうかも」
そんな事を思ってしまった。発覚の恐怖を感じ、毎日毎日バレるのではないかとビクビクしながら生活してました。
創造する事が現実になる。まさにその通りだと思います。

発覚しました。

会社をクビになりました。

民事訴訟されました。

刑事訴訟されました。

私の恐れていた(創造してしまった)ことが一気に全て起こってしまいました。
実家の両親に相談するも、家族全ての私財を投げても無理な金額。
毎日、どん底にいるような精神状態。訴えられたから弁護士をつけようものなら170万円着手に必要と。
そんなお金あるわけもい。実家に特別送達が届き事件発覚のショックで父親が認知症発病。母親うつ病発症。家庭崩壊。
オレ死ぬしかないのかなって、毎日そう思ってました。ほんの数ヶ月前の話。

(誰も見てないとは思いますが、思い出すと感謝で涙が止まらなくてちょっと待ってください)

その時にふと、「潜在意識でお金を得る」ってHPの199式というのに目が止まりました。
その199式のアファメーションの仕方は「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
私は、何故かショックをうけました。私の中で莫大な金額を短期間で得るためには宝くじしかないと。
そう思って、必死になっていたからです。でも、お金を得るには色々な方法でやってくると。
自身の中で宝くじと決めてしまうと、達成するにはもの凄く難しいんだと。
私は大金を得るには宝くじしかないと、思い込んでいたことに初めて気がつきました。

「思いついたら実行する」

アファメーションのひとつに、言葉に出して、ありがとうとか私は○○できるって言うと思います。
でも人間、気分がすぐれなかったり、機嫌が悪かったりするときに「ありがとう」とか心の底から言えないと思ったのです。

言葉にすれば、耳に入る。耳に入れば、脳内は潜在意識に埋め込む。
こう思ったんです。

自分の声を耳に届ければいいんだ。それなら、自分の声を録音してウォークマンで聴こうって。

すぐ行動しました。私の好きな曲(G線上のアリアのピアノ)を流して、

「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」
「私は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「私は運がいい」
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」
「私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ」
「今月もまた通帳に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」

こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。
気分がのらなくても聞きました。
私が暗い感情であっても、ウォークマン越しに私の声が
「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」

とかしゃべってるんですよwwwwこちとら全開でいつ死のうとか考えているのに
「私は運がいい」
とか言っちゃってるんですよ。ここまでくると、笑えてきましたよ。
寝る前によく聞いていたのですが、G線上のアリアのおちついた曲もあってそのまま寝落ちしてしまうこともしょっちゅうありました。
寝ている間も、私の声で「私は運がいい」とか、耳から聞こえていたんだと思います。

ある日に、変化がありました。ほんのささいな事です。
午前中、サラ金から催促があって母親にお金を借りて返済しに
セブンイレブンへ行ったときに駐車場で1円拾いました。

たった1円です。でも、「ラッキー。私はついてる」
そう思うようにしました。

その日の午後、
自販機のお釣りに100円拾いました。
ジムの更衣室で10円拾いました。
ジムのロッカー内で1円拾いました。

金額は少ないけど、1日にこれだけお金を拾うなんて事は人生に1度もなかった。
このとき、
「なぜかわからないけど、お金が入ってくる」
この事実が確信へと導きました。
1日にお金を4回も拾うってありえないだろ?これはアファメーションのおかげに違いない。
確信が潜在意識の自信へと導いたと思います。

数日後、私は1回しか会った事のない親戚から突然電話。
「相談というか、話があるから、会えないか?」
仕事もクビになり、やることもお金もないし、とりあえず親戚宅へ行きました。

用件が、

「宝くじに当たったから、身内で分けようと思う」

え!?って思いましたよ。
宝くじって言ってもロトやビックや沢山ありますが、特定されてもあれなので、「宝くじ」とさせてください。

私は泣きながらに、今ある状況を説明し、少しでも賠償の足しになってありがたいと涙ながら説明しました。
そうしたら、「じゃあ賠償分お前にあげるわ。」って。
今思い出しても感謝で涙がとまらないです。
贈与税のことも考えてくれて、賠償分以上に頂きました。

先週、賠償も済み民事刑事訴訟も取り下げ通知書がきて、現在に至ります。
解決したのは、それだけではありません。その後の私にも
アレだけ借金して、延滞して、ブラックまでなっていたのに、私自身にも「なぜだかわからないけどお金が入ってきた」
のが驚きです。おそらく、向こう30年は仕事しなくても大丈夫なほど臨時収入と将来の固定した収入が確定しました。

嘘だろ?ソースは?私の収入は何?って思うかもしれませんが、お答えしにくいです。おそらく199式氏や他の潜在意識で手に入れた方も
共通しているのですが、答えるのは簡単ですが、答えてしまうと自分自身がその方法でしかお金を得ることができない。って
潜在意識で思ってしまう事が怖くて話さないんだと、気がつきました。
「なぜだかわからないけど、お金が入ってくる」
この法則が崩れてしまうからだと思います。

■どん底の状態の時にジムなんて行く余裕があったのですか?

ちなみに3、4ヶ月ぶりにジムへ行ったんですよ。
なんであの時、ジムに行こうって思ったのかわからなかったですが。
その時に親にも言われました
「あんた、こんな状況でよくジムとか行けるね?」って。

私もなんで突然ジムに行こうと思ったのか説明ができないです。
ほんと突然、ジムへ行こうって。ただそう思ったんです。
でも、そこでお金を拾ったのがキッカケで自信が持てたのは確かです。
シークレットの
「思ったら行動しろ」
まさにその通りだったと思います。

今思うと引き寄せだったのかもしれません。
嫌な事があった時こそ、普段とは違う行動をとると結果も変わってくるのかもしれません。

当時、借金抱えているのにお酒飲んだり、どこか遊びに行ったり、散々親から批判されました。
「お前それは現実逃避だ!」
と。辛い状況なら辛い態度や行動するのがあたりまえだと、周囲は思うと思うのでしょうね。
でも、下を向いていても上を向いていても1日という時間が同じならば、上を向いて生きていたい。
開き直りに近かったかもしれませんがw

youtubeのコメントに、心打たれ今も強く思っている言葉があって、
「人生が一回性に拠るのなら
より創造的にPositiveに生きたい。
打ちひしがれ地面を見つめていても一日、
希望を胸に空を見上げていても一日、
だったら空を見上げて生きたい。」

その言葉の通りだと思います。

■アファを聞くようになってから親戚に呼ばれた時までの期間はどのくらいでしたか?

アファから全て解決や収入を得るまでするまで2ヶ月くらいでした。
今、考えてももの凄く短期間でビックリですがw

1年以上前から「宝くじが当たる。当たった」
とかアファはしておりましたが、心の底では否定している存在意識があって
効果はなかったですが、自分の声を録音してウォークマンで聞き出してから
劇的に変化があったので、2ヶ月かと思います。

今だから言えるのですが、やはりアファや創造してから実現するまでの期間って気になると思います。
むしろ、期間を気にすれば気にするほど、なかなか手に入らないと私は思うのです。
私自身も、賠償するのに宝くじを当てるのが一番早いと思いこんでしまい、毎日スクラッチや木曜日はロト
土曜日午前はbigとか焦っていましたが、お金を得るのにこれが一番早いとか、これは時間がかかるとか、
それは自身が勝手に決めたルールであって、それに囚われているとなかなか実現しにくいと思うのです。

だから199式の「なんだか分からないけど」の言葉が重要になるんだと考えます。
○○でお金が入る!って決め付けると実現までが時間かかってしまいますし、限定することで消費する
エネルギーが膨大になります。
なぜかわからないけどお金が入る!って思うと、お金が入ってくるプロセスは宇宙?神?が勝手に決めてくれるので楽というか速いです。

■上手く回りだしたのは、アファしながらの瞑想だけですか?
セドナとか他のメソッドの併用はしなかったんですか?

私の主観とさんざん調べ上げた文献から実行したまでですが、
「瞑想」は、ネガティブ思考をリセットするために使い。
「アファ」は、創造して実現するために使う。
これだけでした。
セドナ?とかメドッド?はよく分からないです。

ネガティブな時にアファをしてもより悪化させてしまうので、
瞑想をしてリセットしてからアファを行ってました。

こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。

■どれくらいの時間を費やしましたか?

上記と同じく2ヶ月くらいかと思います。
精神的に追い詰められて、声に出して毎日「私は運がいい」
って言える状況ではなかったので、録音して聞くことを思いついただけです。
声に出す→耳に聞こえる→脳内に伝達する。
この順序だとすると、声にださなくても、耳に届けば実現するんじゃないかと
思ったのです。人間、機嫌が悪かったりすれば声に出しても、あからさまに
機嫌が悪い声ですから。

だから気分がいい時に、気分がいい声で録音したのを聞きました。
私は、潜在意識に語りかけるというか、潜在意識を洗脳するのが重要だと思っています。
貧しくて財布の中に100円あるか、ないかの状態で毎日毎日、自分自身が裕福だって言葉にするのは難しいです。

宝くじしかないって固定観念を捨てれたのは、嫌でも脳内に録音した言葉が届いたからだと思います。
とはいえ、現実?の今の私は今でも宝くじが当たるんじゃないかと、今でも思ってますよ?w
生活するにはこれ以上お金は必要ないですが。

■宝くじにあたるというこだわりは捨てましたか

いまだにこだわりはおそらく捨ててませんw

現実意識で、嘘だ!当たるわけない!うまくいかない!とおもっていても、潜在意識で宝くじにあたる。上手くいく。
って思っていればその通りになると思います。
潜在意識>現実意識
だと思います。潜在意識の方が圧倒的に具現化能力が高いと思うんです。

重要なのはいかに自身の潜在意識を騙す?ことができるのかって事だと思います。
録音したのを聞いて、寝ながら潜在意識を洗脳するのはものすごい効果があったと思います。
寝ている間8時間もずっと
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
って言葉悪いですが潜在意識を騙しているわけですから、脳はお金が入ってくるように創造してくれるわけで。

■失うという認識をなくせばおk?

そうなればおkなのですが。
私も当初「失う恐怖」がつきまとってました。でも、どん底にいたが故、
今、失っている状態なのだから、引き換えにこれからは得る(叶う)事しか起きないんだろうなって。
そう思ったら「失う恐怖」は、かなり和らぎました。

■寝ている時に自分の声の暗示を流すのって寝ているから意識が寝ているから潜在意識に直接とどくって理論でOKですか?

時々寝てしまったのは偶然なので、それで潜在意識に届いたかは分からないですが、
寝ていても起きていても、自分の声でアファするとなんかワクワクするので、
今も続けてます。

「なぜかわからないけど月収60万円以上入ってくる」を
寝るときや車を運転しているときに7月頃から口ずさんでいたら、
今月になって初めて60万円以上入ってきた。
マイナス思考の僕でしたが、来月もこの調子で行けばいいなと思います。

夜眠る時にiPhoneに自分の上記のアファを
録音して、1曲リピートを一晩中流していたり、
車に乗ったら、いつもはラジオを聞くんですが、
それをやめてずっとアファしたりしてました。
こんな感じですね。

今月まだ20万しか入ってきてません。しかし、なぜか分かりませんが、
あと15日で残り40万円入ってくるんだろうなぁ。と思ってます。

健康上の理由で職を失った女性がいた。
彼女はかなりの借金を抱えており、自分の境遇の悪さばかりを口にしていた。
ある日、彼女は娘と一緒に豊かさについての講義を受講した。その後家にに戻ってから、講義で習ったアファメーションを二人で唱えた。
「あらゆるもの、あらゆる人が私を豊かにし、私もあらゆるもの、あらゆる人を豊かにします」
二人は寝る前の五分間、このアファメーションをとなえるようになった。
一週間すぎる頃、二人の元に2500円$の小切手が送られてきた。それは法律上受け取る権利のあるお金だった。長年捨てられていたのだが、ようやく弁護士が手続きをして送ってくれたのだ。
ちなみにこのアファは生徒の間でお金に関して尤も効果があると評判のアファだそうだ。
一億の価値あるものを提供しても
中抜きやら税金やら引かれるものいっぱいあるから、
自分に1億は入らないよ

『1億円の作り方』
1.まず1億円が自分に正しい金額設定かを検証
そのお金があったら、何をする?家や車を買う?
買った後の維持費は?起業する?するとしたらそれで足りる?
1億のうち何割くらいが実費で 何割くらいが各種税金で取られるお金で…
それとも、今の生活を維持したくて時間を趣味などに費やしたくて
それで1億が欲しいなら、正しい設定かも。

2.目標金額がたまったらアファメーションを考える
例)「なんでかわからないけど1億円が入ってくる。」
それを四六時中つぶやく。最初はしっくり来ないかもしれないけど
言ってるうちに自分に馴染む。節をつけてもいい。
同時に画像検索して1億円分の札束の画像を待ち受けにしたり、
印刷して部屋に貼ったり、PCの壁紙にしたりして四六時中眺める。

3.思い浮かんだことはなんでも実行する。
神様がインスピレーションを与えてくれるので、雑誌・テレビ・ネットで
見て、やってみたいことを見たら、それを行う。行きたいと思った場所が
映ったら、そこへ行ってみる。会いたいと思った人がいたら、会いに行く。
読みたい本が売ってたら、買って読む。

今すぐ行ったり、会ったり、買ったり出来ないものはノートに書き留めておく。
神様がまたインスピレーションを与えてくれて、そのうち出来るようになる。

行動をしたことでよかったと思ったこと、うれしかったことがあれば書き留める
神様がまたインスピレーションを与えてくれて、そのことがもっと起こる。

大事なこと - 心構え
あせらない。愚痴らない。
感謝する。感謝するというのは、感謝しますとかアリガトーとかつぶやくのではなく、
物事を大事に思い大切にすること。人には笑顔、物には手入れとそうじ。
ネガティブなものに近寄らない。社会的な負の事件にあまり思い入れを入れない。
どうしても、ということがあれば、社会的に行動する。(署名に参加とか寄付とか)
ネガな人にも近寄らない。友達の愚痴などは聞いてあげても、同調しない。
Aさんが「Bさん、最低だよ」と言ったら、「それはBさんは最低だね。」ではなく、
「Aさん、お気の毒ね。」などAさんにフォーカスする。本当は、近寄らないのが一番。
貧乏臭いことをしない。イベントなどでフリーの何々を配ってたら
それを束ごと持って帰る、というようなことをしない。
出来る限り健康でいる。健康じゃない人が1億作れないわけじゃないけど、
アル中なほどお酒飲むとか、糖尿病になるほど甘い物を食べるとか、そういう事はしない。

心構え的なことは書けば切がないけど、こんな感じ。
大事なのはインスピレーションをフォローする部分。

TAK:2007/06/30(土) 17:53:44
実現法則に成果を書いたのですが、実現するのに
何をやったのかというリ クエストがあったので、お金の面はこちらに書きます。

昔、未来日記に「今月も毎日好きなことをしてるだけなのに月収400万円だった」
と か好き勝手にかいてたことが、いつのまにか現実になっています。

今は毎日好きなことをして夏休みみたいな生活をしながら、
毎月月 収が350万~500万円くらいあります。

とくに変わったことはやってないです。
紙に書く、アファメーション、クレンジングくら いです。

潜在意識の法則には制限がないはずなのに、
お金の願望って、給料が上がったとか小さなこと以外
かなえたというの を聞いたことがないです。

今まで20年以上、常識や否定的なことに洗脳されているので、
お金に対してはあまりにも限定、制限、否 定しすぎているからだとおもいます。

働かないとお金は入ってこない
お金を得るには嫌なことをして働かなければならない
金 欲を満たすのは悪いことだ

全部、自ら決めた制限です。

常識に凝り固まった制限を持っていると、せっかく潜在意識の法則を 学んでも、
せいぜいいい仕事が見つかるとか、給料が上がるとか、臨時収入があるとか、
ちっぽけな願いしかでてきません。
(もちろ ん私も制限しています。そうでなければ、
今頃毎日何もしないで年収3億になっています。)

嫌々働かないとお金は入ってこないとい うのも
楽しても年収1億など簡単というのも、
どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。

だから、否定的 なことや制限さえ取り除ければ
後はよく言われていることを実践していれば成果が出るはずです。

自分の年収は自分で決めるんです。

同 じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収1億なのか、
毎日好きなことだけをしていて年収1億なのかを決めるのも自由 です。

とはいっても、大抵は好きなことをして年収1億とかアファメーションをすると、
「どこからそんなお金が入ってくるんだよ? 不可能だ」という否定的な気持ちや、
楽して儲けることへの罪悪感などがでてきます。

大きな声を出して肯定的なことを言い続け、否 定的な声が同意するまで論破します。

「お金がどこから入ってくる?」そんなのしるか!
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってく るのです!!

私の世界では私が法則だ!私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!

富は無限であり、私が望んだだけのお 金はなぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!!!

私が年収1億以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!

私 が年収1億なのは当たり前なんです!!!100%断固として私は
好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!!

と にかく今まで成功哲学の本を読んだ知識などを元に、
否定的な声が黙るまで大きな声で力強く何時間でも言い続けます。

ま だ今の月収4~500万程度ですが。既に私の心の状態は、
毎日好きなこと好きな時に好きなだけしながら年収1億です。

だから今の 年収1億以下の状態の方が不思議というか違和感があり、
頭の中が???で訳が分からないという状態です。

今は月収300万が月収 20万円くらいにしか感じません。

月収1000万くらいで、やっとそれなりにお金を稼いだなという感覚です。
既に年収1億なの で、今の月収がすずめの涙ほどしにしか感じないんです。

昔はこの「富裕感覚」が分かりませんでした。

昔は月収30万で高 給、50万ならすごすぎ、
月収100万以上なんて自分とは関係ない雲の上の存在でしたから。

もし、私の書き込みを読んで嫌味った らしく感じたのなら、
自分で富が入ってくるのをせき止めている状態です。

他人の富や成功に対してムカつく=
「自分には富 がありません、自分は成功していません」
と潜在意識にインプットしていることに他なりませんから。

その辺をクレンジングするとい いと思います。


ちょうど私にも、自分の未来を見ているような感じの人(勝手に師匠と思っている知り合い)が います。

彼はかなり潜在意識を活用していて、
365日毎日遊んでいるのに5億円以上の年収があります。

都内の豪 邸に住み、潜在意識を活用して出会った理想の彼女と
毎日いろんなところへ出かけて遊んでいます。
(私も同じ方法で最高に理想の女性と出会 うことができました)

彼には、潜在意識の法則が100%あるとしか考えられないような奇跡を
目の前で見せ付けられていています。

私 が自分の理想の生活をイメージしていたら、その状態を既に実現している彼と知り合ったんです。
(他にもイメージングをしてから、年収で億や数千万 稼ぐ人とたくさん友達になりました。
類友の法則からすると、これはイメージングがきちんと出来ている証拠だと思います)

私は今、 理想の生活実現している師匠の後を追っているところです。

師匠にもさらに追いかけている師匠がいて、
私の師匠のさらに数倍だかの 年収があるとのことです(^^;

師匠が師匠の年収に到達した時、私は師匠の年収に到達しているかも。
そう考えるとなんだか面白い です。



20年以上無抵抗に入れ続けて信念化している
あらゆる否定的な考え、制限、常識を逆転させ るのは本当に大変です。

多くの人が潜在意識の法則を実践していても
大きな願望を実現できない(大きな願望すら描けない)のは、こ こにあると思います。

これは予想以上に頑固ですので、1日1時間実践とかでは生ぬるく
常に心を見張っていないと、自分も気づかな い無意識で否定的に考えてしまいます。

ポジティブ思考が習慣化し、当たり前となるまでは、
常にプラスのことに身を置き、意識的に しつこいまでにポジティブ考え、
アファメーションをしまくることが大切です。

私も一人で部屋にいるときは常にアファメーションを したり、
意識的に感謝の気持ちに浸ったり、
自己啓発の音声を聞きながら、自己啓発本を読んだり
youtubeから落とした引き寄 せの法則の動画を見たりしています。

あらゆる場面で24時間意識的にポジティブな言動をし、
成功者としての自分を体現していま す。

常に口角を上げて笑顔で、自信に満ち溢れた表情をしたり、
街を歩く時も成功者としての風格やオーラを出し、
堂々と自 信に満ち溢れて颯爽と歩きます。

遊びに行った帰りに満員電車に乗れば、
「俺はこんな満員電車に毎日乗らなくて済む、しかも毎日好 きなことをしながら
この人達の数十倍の年収がある・・・なんて幸せなんだ」と感謝と幸福の念に浸ったり。

ポストに入っていた住宅 のチラシの5000万くらいの物件を見て
「何これ、安!マジで超安すぎ!こんなの余裕で5個くらい買えるじゃん」
とか大げさに口に出して 言ったり。

どんな場面でもできます。

完全にポジティブな意識に変わるまでは、アファメーションやイメージングしていると
あ ぶりだされて今までの習慣となっている否定的な感情が出まくります。

そんな時に否定的な感情を浄化するクレンジングとして、
最強 かつ誰にでも簡単にできるのが「愛しています」と唱えることです。

これはとにかく実践すると分かりますが、
1000回も2000 回も言っていれば、ほわわんとした幸せな気持ちになります。

否定的な気分になるたびに、それが消えて幸せな気分になるまで言い続けると
そ のたびにだんだん心が浄化されていくのが分かります。

過去の否定的な感情を昇華させるには、TFTもとても効果的です。
HOME
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索