忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■質問
おまいらの達成したことで
最も現実規模がデカいのってどんなことですか?

□答え
今や女の子と自由にセックスできるようになったことかな。

まったくセックスに縁のない男だったので
それが現実化し始めたときはいろいろなブレークダウンがありましたが
今ではセックスしまくれるのが当たり前になってます。


■質問
変わったきっかけやポイントを
包み隠さず教えてくれ、いや下さい。

□答え
包み隠さず言うとかなりの長文になるんで
本当にポイントだけ言ってしまうと"感謝"です。

これだけで目の前に創造される現実が変わります。


■質問
具体的なやり方を教えて下さい。
まず感謝の心を持ち自分の意識を変えつつ
行動していけば変わると解釈していいのですか?
心からの感謝ってどうやるのですか 

□答え
人それぞれ方法があると思いますが、僕のオススメは
カウンターを使って(ヤフオクで安く売ってます)毎日10000回
心のなかで「ありがとう」と言うことです。エゴ発の感謝でも
何回も言っていると観念が浄化されて本当に心からの感謝に変わります。


■質問
その方法1ヶ月程試した事あるんだけど、1ヶ月程たったくらいから過剰ポがすごい
発生して反動で気分がすごい落ち込んだんだがそこはどう対処を?
でも、たしかに感謝を唱えてる時で調子のいいときはかなりいい感じだった。

□答え
過剰ポって「コントロールしたい」「認められたい」等の欲求エネルギーが
跳ね上がった状態ですよね。過剰ポを何とかしたいってなるとまた同じような状態を引き寄せて
反動で落ち込むんで、そんな時にこそフラットに淡々と「ありがとう」と
言い続けたことがありますよ。


■質問
あなたは本当に全くの童貞だったの?とすると何歳まで?
で、そこからヤリチンになるまでにかかった期間は?

□答え
セックスに縁の無いとは書きましたが全くの童貞ではありませんw
脱出は引き寄せを知ってから6年半かかりました。
引き寄せを自分で上手く活用でき結果が現れるようになったのは今から1年前からです。


■質問
パラレルワールド信じてるとも言ってたよな
それを信じるようになったきっかけは?

□答え
自分の人生では絶対に有り得ないような恋愛を何度か経験したことがあります。
「どう考えても自分に起こるはずがない」と今でも説明がつかないので。


■質問
ある12歳年上の女と付き合ってる想像をしていたが、振られたよ
このまま想像を続けると無理やり犯してしまいそうだったから、諦めた

□答え
間違いなくあなたには「自分には無理」「振られるに違いない」という
気持ちが意識の奥底にあったはずです。
彼女のことを思う度、そこにアクセスし続け
結果振られた、無理だったという現実を引き寄せただけです。

isa氏って話題になってるからまとめ見てみたんだけど
ありがとうと言い続けて、何でこんなにも女性に縁のなかった自分が
愛されるようになったがかが明確なりました。

キーポイントは「自愛」だったんだねぃ。知らず知らずにやってたわけだ。


■質問
「ありがとう」の代わりに「うれしい」でも
同じような効果はありますよね?たぶん

□答え
自分が喜んでいるんだったらいいのでは(´・∀・`)
「愛してます」って言葉も僕は好きなんで
人それぞれこれぞ!ってやつがあると思いますよ。


■質問
自愛って例えばどういう事柄ですか?

□答え
いつ何時でも"まるごと自分を愛せてるか"ってことです(´・∀・`)


■質問
引き寄せ知ってから脱出までに6年半かかったとのことですが
脱出までにはどんなことを取り組んできましたか?
その間女性からモテたいという目標を持って取り組んでいたんですか?

□答え
まず最初の5年間は「モテたい」という一心で行動していました。
筋トレ、コミュニケーション術、スポーツなど、とにかく
世間一般でモテる要素があると言われること全てやりました。

結果はモテるどころか、その反対でフラれまくりの嫌われまくりの
当時は死んでしまいたいと思えるぐらいの散々な結果でした。
日本一レベルだと思います(笑


■質問
ありがとう(観念の浄化、感謝、自愛)がオススメとのことですが、
自身ではありがとう10000回/日をどれくらいの期間取り組みましたか?
ありがとうだけ自然と自愛ができるようになったのですか?

□答え
ありがとうは今も続けてます。もう8ヶ月になります。
自愛の際には純粋な自愛の為に、セドナメソッドも使用しています。


■質問
ありがとう以外(具体的な女性にモテているイメージやアファなど)はやらなかったのですか?

□答え
やってません。


■質問
ブレイクスルー後は、急に女性が次々に寄ってきて
アプローチしてきたりチヤホヤしてくるようになったんですか?
それらの女性との出会いはどんな形が多いですか?

□答え
結果としてそうなってますが、自愛中にインスピレーションで
何かをやろうと思いますので、それに従って行動してました。
ポイントは「やらなければいけないこと」ではなく「やりたいこと」です。


■質問
元々イケメンだったり、その他女性にモテる要素を持っていますか?

□答え
ありません。ブサイクです。
といってもこれは自分自身で判断を下した場合に限ります。
自愛が進めばブサイクともモテる要素がないとも思わなくなりますよ。


■質問
モテるための現実的努力はしましたか?

□答え
一応参考までに書きました。予め言っておきますが
あくまで参考であって、私の体験談を追わずに気軽に取り組んでみてください。

ある時、重大な認識の変化が起きます。

「実は自分は完全であり完璧であったんだ」ということです。

モテないようにしてたのも、縁が無いようにしてたのも
自分自身でやっていた自作自演であることに気がつくでしょう。

特定の状況を「変えたい」「勝たせたい」と思うことは同時に
「自分ではそれを変えられない」と判断を下していることになります。

ですので、益々「自分ではそれを変えられない」という状況を引き寄せているだけです。

マネーゲームに限らず
引き寄せもセドナなどあらゆるメソッドはそうであったことを
認識するようにできており、同時に自分でそうでなかったようにしていた
ことを認識するようにできています。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索