忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■質問
おはよう。みんなどうよ? うまくいってる?
本が発売されて5年経つけど何かかわったかい?

□答え
とりあえず異性関係は変化した。
自発的に努力しなくてもエロゲみたいな超展開が割と自然に発生するwそのくせネガティブなトラブルは皆無。

あとプレゼントやお金をいろんな人から貰うようになったよ。

あ、でも別に毎日何かもらったり、エロゲだったりするわけでもないですよ。
なんか不快に思わせたならごめんなさい。

でもシークレット式で壁にぶち当たってからセドナなんかの観念浄化式に路線変えたら色々変わったんだ。
本当に世界は観念の写し絵だと今は確信してる。

うまくいかない人達は一度瞑想や座禅なんかで無駄な思考(エゴ)を黙らせる事をお勧めします。
それを覚えながらセドナやるとかなり効率良く邪魔な観念を手放せます。

別に本やセミナーに金を費やす必要は全然ないです、ネットの情報だけでも充分効果は出るはず。

引き寄せと言うよりどれだけ観念をなくせるかが胆です。

人間誰しも嫌い、怖い、ムカつく、悔しい、駄目に決まってる等と言った思考、感情の根っこに観念が存在する。
これを0に近づければ近づける程願望は叶いやすくなる。
要は願望実現の為のエネルギーの流れに抵抗が無くなっていくんです。

僕は性や異性に対する観念が一番薄かったでのその方面をまずどんどん浄化していきました。
そうするとイメージング等をしなくても、過去(思春期等)に繰り返した妄想がお膳立てされて目の前に現れたりするんだ。
しかも理想的な相手付きでw

これは今エロ方面の話をしてるけど、エロだけじゃなく人生の全てが多分こんな感じなんだと思います。

LOAとは一見矛盾する考えかもしれないが、僕は[人生、自分、他人をコントロールしたい欲求]を手放した辺りから俄然ターボがかかり始めました。

いや突き詰めれば矛盾はしないんだけどそんな感じです。

偉そうに語ってしまいましたが、今現在進行形で変容している最中なので僕もまだまだ発展途上なんすよw
だからちょっと自分語り恥ずかしかったw(駄文ごめん)

要は邪魔なもの(ブロック)を無くせば、頑張らなくても願望は常に目の前に現象化し続けるって事です。

だから受け取り方は様々だろうが僕は敢えてこう言います。

みんな!頑張るな!ww

あ、そうそうそれと愛の感情は極めて重要!


■質問
要は強く願いすぎないって事かな?
過去スレとかでも散々言われてるけど強く願う=願いの逆になりたくない(なりたい)って事だから適わないって事?
だから緩くこうなりたいな~って感じにしておけばいいのかな?

□答え
うーん、願いの強い弱いより普段のフラットな自分でいる時の波動、感情レベルが大切だと思う。
結局はその人固有の波動に合わせた現象が起きる訳だし。


■質問
浄化するって要は手放すって事?何も関係ないって思う事とイコールで良いのかな。

てかちょっと前は分かりかけた気がしたのに何かまた訳わかんなくなったよ。
俗にネガティブって言われる感情は持っちゃダメ?
ダメなのは「それは悪い意味だ」って決めつけている事の方なんじゃないの?
愛の感情って「愛してます」って棒読みで言う事じゃないよね?感謝とか好きとか?
良い状態を保てないのが困りもの・・・


□答え
ネガティブポジティブ意味付け云々については散々語られているとは思いますが、僕の体感した結論はこうです。

『人間の基本性質はそもそも完璧で無限の愛である』です。
皆これを生まれる時にごっそり忘れてしまうんですよ。
だから愛じゃない、完璧じゃない状態や感情が苦しいんです。
だってそれは完璧な愛にとって極めて不自然な事なわけですから。

極論で言えばアファもセドナもイメージもこれを[思い出す]為の方便なんですよね。
加えて言えば、苦しみも不完全も全て錯覚であり幻です。

だから錯覚の元になる観念を1つ1つ消すと自然により完璧な愛の感情が芽生え、結果願望が楽に苦労なく現象化するんです。

ポイントは自らの完全さと喜びに抵抗しない事。
喜びや幸せに抵抗さえしなければ人生は喜び幸せまみれです。
だって人間はそもそも神と同等な存在なんですから。

具体的エロ話はどの辺まで語って良いのだろう?w
ただ楽しく生きてれば自然とそれが起きますよ。
常識や知識観念を元にしたエゴでコントロールしようとしなければ、本当『ちょw』って思う位うまく事が運びます。

あ、ちなみに浄化=手放しでオケです。


■質問
『人間の基本性質はそもそも完璧で無限の愛である』って言葉すごく好き

□答え
人間の基本性質はそもそも完璧で無限の愛ってのは方便とか綺麗事ではなく本当の事です。

ただひたすらその場その時のワクワクに従っていれば、望みのタイプの異性が各々独自のアプローチで望みのプレイを希望しながら勝手に寄ってきます。
思いもつかない場所から現れそうなります。
これは僕の最近の好みのせいだと思いますが比較的経験の少ない人が多いような気がします。
で、AVやエロゲを越えたエロエロ現象がスムーズに起き、特に何も頑張らなくても知らないうちに神扱いのご主人様になっていますw

虚勢を張らず、知恵を巡らせず、ただ真っ直ぐ優しく相手を愛していれば皆そんな風になると思いますよ。
大事なのは世間的な恋愛マニュアルやセックスに至るまでの常識が丸ごと嘘だって気づく事です。
抵抗するから抵抗が起きるし、抵抗しなけりゃただ完全な愛が起きるだけです。
周りを見渡すとそうなんですが、セックスが不十分な人、下手くそな人、弱い人、やれない人、苦しい人ってのは必ずセックスに対して何かの抵抗観念があるんですよ

それを手放せばセックスに関するアレやコレは何か凄い事になりますw
僕はもともと割と得意なタイプでしたが手放しをはじめてからは、はぐれメタルの大群を倒したかのように知らないうちに物凄いレベルが上がったw

自分がご主人様になる事に抵抗しなけりゃご主人様に、エロ天国に行く事に抵抗しなけりゃエロ天国に行けます。
楽に楽しく努力なく。

誰でも出来ますよ、本当に簡単なんです。


■質問
今日はまた、車に乗る時いつもなんですが、車のガラスに自分の顔が写ると本当に嫌になる
老けてて絶対に40代に観られてるだろうと思う
いくら化粧品買ってみても効果なんかないし、どんどん年取ってって、
今日はとうとう本当に観るのが苦痛になって、口に出して「老けすぎ、自分殺したい、こんな顔で外歩くなんて恥ずかしすぎる、
もう外に出たくない」と心から思いました
自愛が大事って言われてますが、もう自愛なんて無理です
それと騒音がひどくて、嫌いなんて通り越して憎いです、体も壊したので。
話したけど、まったく騒音止まないし。
これで願望が叶うとは思えません
どん底です

□答え
結論から言いますと、自分の容姿嫌い、自分醜い、自分氏ね、等の思い思考(頭の中の声)は全てアナタ[の]エゴの声です。
何故今[の]と表現したかというと、その声(思考)は[アナタ自身]の声ではないからです。
私の車、私の彼氏、私の家、接続詞がつくって事は主語になる主体以外の存在を指す事なんですよね。
待って、じゃあ私の腕、私の顔、私の考え、これは私自身じゃないの?って疑問もわくでしょうが答えはイエス!です。
先にも述べましたが、人間はもともと完全な愛、神、ソースエネルギー、宇宙、等と呼ばれる存在なんです。(マジで)
鏡を見て写る姿はオンラインゲームのアバターみたいなものです。これは僕もアナタもビルゲイツも一緒、皆もともとは同じ最高の価値を持つ最高のスペックを持った最高の存在なんです。

では何故アナタも周りもそれを知らずに生きているんでしょう?
長くなるので割愛しますが、この宇宙、人生は神が神である事を忘れそれを再び思い出すゲームみたいなものなんです。
エゴ(思考)は自分が神である事をなるべく思い出さない為の制御装置みたいなもんなのよ。
その制御装置はあくまで制御装置、アナタ自身ではない。
アナタは今まで生きてくる中で絶え間ないそのエゴの声を自分の声と錯覚してしまったんです。

僕がさっき言ったように、瞑想か座禅をしてまずその思考(エゴ)の声を消してみて下さい。
最初うまくいかなくても構いません。慣れれば途中から気持ちや体感体重が軽いような軽いエクスタシーのような感覚を覚えるはずです。

思考の声は真我やソースエネルギーの力を覆う雲みたいなもの。
これが分厚くうるさい人はまず思考を黙らせる事から始めるとセドナもLOAもうまくいきます。簡単です、必ずやれます。

ちなみにアナタは今アナタを愛してないだろうけど、僕はアナタを愛してますよ。
どちらも神様、愛し合う理由より愛し合わない理由の方が遥かに不自然で間違いなんです。

ちなみに簡単に思考を消す方法は『今ジャストこの瞬間自分の目、耳、鼻、肌、舌が何を感じてるか100%集中して感じきる』です。
100%今を感じる事と思考は両立しないよう人の脳はできてるんです。
普段気分の悪い思考や気分に捕らわれたらまず100%今を感じ思考を消し、ゆっくり3回深呼吸して下さい。
それを続ければアナタの中で何かが変わり、そのあと世界も変わります。簡単に簡単に。

アファやイメージやセドナはそれからで十分です。これは引き寄せうまくいかない全ての人に有効な行為と僕は思います。

大丈夫ですよ、人が愛であるように本来は世界もまた完璧な愛、全てうまく行くに決まってるんだから何も心配いりません。


■質問
特に意識的に努力や行動をしなくても
自然と女性との出会いや超展開へのお膳立てが発生する感じ?

自分は女性にモテようとあれこれ努力してさっぱりという感じなので…。

どういう経緯で出会いがあって、
どのようにして超展開にいたったのか事例をいくつか聞きたいな。

あとそれまでは女性にモテましたか?


□答え
そうですね、普段女性をどうこうする考え無しで行動してても自然とフラグめいた何かは起きます。
実は昨日も全然知らない女子中学生に突然話しかけられて雑談してましたw
いやさすがに中学生はどうこうしないですけどねw(´Д`)

そりゃ毎日とかではないけど定期的な不定期でそれは発生します。

僕はもともと一般的な男よりモテるタイプでしたがセドナと引き寄せ始めてからは、ご都合展開とストレスの無さが桁違いになりました。

女性に対する努力がなかなか実らないとの事でしたが、ちなみに僕の知人で2番目にモテる男は背が低くお世辞にもイケメンとは言えないフリーターでした。(僕は4番くらい)
彼は特にマメでもないしお洒落も人並み車定職なし、およそ努力らしい事は何もしてません、でも女性に対しての恐怖心や引け目が皆無なんですよ。
かと言って全然威張ることもないヘタレ芸人タイプの可愛い男なんです。

そういう見上げず見下さず警戒せず企まないで女性と会話できる人ってのは例外なくモテます。
要は異性に対しマイナスの観念が薄いんですよ。

だからまずセドナやポノや瞑想なんかでマイナスの観念消してから色々行動すると良いかもしれませんね。

少しネガティブな解釈かもしれませんが焦りを含んだ努力は『○○しなきゃ私はモテない!』って宣言制限になりやすいのであくまでも生活を楽しむ範囲で頑張って下さい。
あなたは問答無用で今も無限です、だからご自分を制限するなんてもったいないですよー。


■質問
瞑想とか座禅というのは、うまくできそうにないのですが、何も考えないようになれるということですか?
瞑想というと難しそうなので、まずは座禅してみるだけ、と考えて少しづつできますか?

□答え
瞑想全然難しくないですよー
先の書き込みに書いてある通り
『ジャスト今この瞬間自分の五感が何を感じてるか集中して100%感じきる』だけです。
再度言いますが100%感じる作業と思考は両立しないよう人の脳はできています。

今まで絶え間なく続いたエゴの声に隙間ができれば、そこに本来のポジティブでパワフルな愛があなたに入り込んできます。

思考の声が多くて大きい人、どうしても極端にネガティブな人の特徴は相手の話が耳に入りにくいってのがあるんです。
自分の頭の声がうるさくて本人が聞いてるつもりでも実は重要な部分をスルーしがちなんですよね。
エゴが拒絶するんです、本人が覚醒するのを。

だからまず思考(ネガ、エゴ)を黙らせてそれに慣れてから引き寄せやセドナ、ポノを実行してみて下さい。

あれこれ考える必要は一切ないです、まずはやってみて下さい。
電車の中でも散歩中でも自室でも仕事の合間でも簡単にできるから大丈夫ですよ(・∀・)ノ

気持ちが落ち着いたらまたさっきの書き込みや手持ちの著作を読んでみて下さい。
多分ネガ気分の時に理解できなかった、もしくは知らずにスルーした文章が幾つか楽に腑に落ちるはずです。


はっきり断言しますが、人間の人生に一番必要ないものは苦しみです!
そんな不当で嘘だらけの紛い物はさっさと捨てちゃって下さい。

長くなるから割愛しますが、およそ全ての苦しみは錯覚から始まってます。
ただの勘違いなんですよ。


■質問
普段生活してる時も五感に意識を集中してますか?自己観察というのか。
日常で何か気をつけてる事があったら教えて下さい。

□答え
24時間ではないけど、何となく気づいた時(嫌な思考がグルグルしはじめたら)に1秒でも思考を消すようにはしてる。
1日1分でもそれなりに効果はある気がするなあ。
10時間消せたら多分キリストレベルになってマジで手からパンが出せると思うw
セドナも同じく好きな分だけやります
慣れれば深呼吸だけでも気分を手放せる。

■質問
普段腹が立ったりむかついたりすることはありませんか。

□答え
腹が立つ事はもちろんあるけど[正義感]を手放した辺りから回数は激減したよ。
正義感って聞こえは良いけど他者に対するコントロール欲求って側面もあるしね。
で、他者の自由を認めたら不思議と嫌な事してくる人が現れなくなった。
過去嫌な人だったのに超優しくなったり居なくなったり。

ただ感情は抑圧しない方がグッドだと気づいたので怒った時は遠慮なく怒るw
物陰でスーパーサイヤ人になり[クソが!]とか叫んだ後語尾に[愛してるぜ!w]をつけるw
そうすると不思議と怒りの出来事は連鎖しない。

思考を消したり観念を消したりする習慣が身に付くとマイナス感情の滞在期間は異常に短くなりますよ。
人間の脳はそもそも自然な範囲では15秒以上苦しめないようにできてるんです。
あとはその感情を継続するか否かっていう本人の[選択]次第なんですよホント。
あ、でも愛だけは自然継続するそうな。
やはり愛は人間の基本仕様なんでしょうね。


■質問
性格を変えるのに抵抗があります

□答え
思考が静かになってきたら手始めに[性格を変えたくない気持ち]を手放してみて下さい。

僕も過去にもう死ぬしかないって苦しんだ時期がありますが、今はアホみたいに毎日楽しいです。
退屈する日もありますが落ちてもせいぜいそこまでな日々を送ってます。

それはLOAやセドナを実践する中で僕の性格、存在が変化したからだと思うんです。
そしてそれに合わせて取り巻く世界も変わりました。

はっきり言って死にたい今より辛い未来は存在しません。だから安心して生きてください。

本当に何も悩まなくて良いんですよ、大丈夫です。


■質問
思考を消すとか、解放とか瞑想とか俺も今までやってきたけど、全然何も変わらないんだ。
同じ事をしてきたのに全然変わらないとは、もう運とかしか言いようがないんじゃないか?とすら思っている。
元々自分も黙ってても彼女が出来るタイプだったが、ここ何年はからっきしなんだ。
だから最近は今までしなかった、現実的な行動もしている。ナンパなんか苦手だったが、未だに苦手だが
どこでも声をかけたりしている。まあうまくいったりいかなかったりで、大抵、タイプの人には断られ、
そんなタイプじゃない(なんで声かけた?というつっこみは無しでw)人からはokが多い。
コンパや紹介もこれもそんなタイプじゃない人とはよく出会うが、タイプなのが飲み会に来る!予定だっとしても
直前でこれなかったり、彼氏できたりしてダメになったりするんだ。クソだぜ。マジww
で、あなたエロさんは何も行動しなくてもウハウハだろうが、俺もウハウハまでいかないが、ウハだった時期が
あり、何も行動せんでもウハで、段々ウハがなくなったから、現実的な行動をとらざるをえなくなったという事を
覚えていた上で俺の話を聞いて欲しいんだ。

だから、すばらしい体験談だが、で 最初にも言ったが、あなたが言った通りの事をしてこうなれるのか?
という感じなのだ。

そしてあなたは「思考を消す」とかセドナとか、それが条件になってしまい迷走してしまう人もでてくるだろう。

また「ただその時のワクワクに~」これも、条件になってしまう人もでてくるだろう。
「エロさんが言ってたから~」といった具合にだ。
だからたぶん俺もその型なんだろうとは思うが、ここまできてしまってかといって何をやめるか?何をするのか?
と暗闇なんだ。

□答え
実はセドナやウハウハ無思考なんかが条件になってしまう可能性は僕も考えないではなかった。
何故なら僕はこの一文を付け加えるのを忘れていたんだよ

『実はこの世に地獄(苦しみ)など存在しません』
『この世の基本仕様は真実そのまんまの意味で天国です』ってね。

まあ、近い事は書いたんだけどもっとはっきり言うべきだったと後で思ってたんだ。
実はこの考えは僕のあるスピ体験に基づいている。

ある日僕は夜中に実家の近所を散歩していた、すると突然なんの前触れもなく[世界の奥][世界の本当の姿]が見えたんだ。
まず突然景色が輝きだし、木や家、夜空や道路が薄くなりその奥にもともと在った[光]が姿を現した。
科学で言えばそれは[量子の海]とでも言う存在なのかもしれない。
その光はとにかく[素晴らし過ぎた]
愛、喜び、豊かさ、希望、およそ人が幸せと形容する全てが想像も出来ない程の超絶高波動で完璧に無限に存在してるんだ。
呆気に取られながらも僕は[これは世界の正体だ]と感じた。
推理も思考もない、いや出来なかった、だってあまりにも問答無用なんだもんw
まだ無思考やエゴの仕組みを知らない当時の僕はその光に対しこう反応した。
『怖い!素晴らし過ぎて怖い!』と。
怯えたんだよ、まるでセックスのセの字も知らない子供が偶然失神ジャンルのAVを観てしまったかのようにw
今ならそれは覚醒を阻止したいエゴの働きだと解るから無視するが当時は素直にただ怯えたんだ、その永遠無限のエクスタシーに。

先の書き込みにも書いたかもしれないが、人生とは超高性能オンラインゲームだと僕は実感してる。
君が鏡を観てそこに写る姿=アバターを使用してプレイする楽しい遊びだ。
ちょっと待て!鏡に写る姿がアバターなら本当の俺って誰?!って君は思うだろう。
答えは神様。
僕があの日観た問答無用の幸せ無限エクスタシー世界の住人だ。
いや、あの光そのもの全てと言っても良いかも。

ゲームってさ、楽しむ為にプレイするし実際何をしてても楽しいでしょ?
バイオハザードだろうがギャルゲーだろうがドラクエだろうがさ、プレイする本人はただ楽しいんだよ。
だって例えゲーム内でゾンビに襲われてもプレイヤー自身は無害だって知ってるからね。
苦しむ人悩む人ってのは基本的に皆[アバターの役に入り過ぎて、アバターの痛みダメージ=自分自身のダメージ]と勘違いしてる人なんだよ。

結論を言う。
君は[本当は]一つも悩んでないし苦しんでない。
生まれてから今この瞬間まで一瞬の隙間もなく楽しんでいたんだ。

セドナやLOAや瞑想は正直これを思い出す為のツール、方便なんだ。

はっきり言って君と僕と行動さんと出川哲郎とエイブラハムとビルゲイツの間には何の差も無い、全員もれなく無限無敵の神様だ。

その事を念頭に以下の書き込みを読んでみて欲しい。
ともすればぶっ飛び過ぎにも見える僕の書き込みよりずっと具体的で的確な事が書いてあるw
僕がこの後書こうと思ってた事と90%以上同じ事書いて下さった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
多くの情報や他人の経験というものから解放されつつあるのに
どうしてそこでまた質問しちゃうんだろう?って思ったよ。

>>現実的な行動をとらざるをえなくなった
現実的な行動を自ら起こしてみたがいい結果を得られなかった。
っていう自分自身の実践例があるのだから、
それこそエロ天が言うように
「思考を止める」=「何もしない」=「手放す」
というルートが最適解なのでは?だと勝手に思ってしまったよ。

>>あなたが言った通りの事をしてこうなれるのか?
こういう感じってのは今までやってきた努力をムダにし、努力に対する賞与というものを諦めたくは無い!
っていう単純な気持ちがあるんでないかい?無いわボケェ!って言われるかもしれんけど・・・。

>>「思考を消す」とかセドナとか、それが条件になってしまい迷走してしまう人もでてくるだろう。
>>また「ただその時のワクワクに~」これも、条件になってしまう人もでてくるだろう。
>>「エロさんが言ってたから~」といった具合にだ。
こいつは自分自身がそういうのやりとうないねんって言ってるんだと思うよ。条件と言う錘をイメージしたってことはさ。
着実に一歩一歩進んでいる実感が欲しい!宙ぶらりんで放置されるような状態は嫌だ!って・・・

>>何をやめるか?何をするのか?と暗闇なんだ。
この辺は既存の物やらなんやとは全く違う新しい物がほしい!っていう
メソッド欠乏症が発症しているだけかもしれんよ。

全ては「何らかのアクションに対する"結果"」っていうものを「勝手に予想」しちゃってそれに過敏に反応しちゃったんだと思うよ。

スピリチュアルで言う所のエゴとの戦いを放棄する。って段階の始まりの地点にいるんじゃないかい?
そう言われても
今絶賛戦闘中なんで剣と盾を捨てるぞ!いや無理切られる!むしろ切る!やっぱ捨てるあああああってもがき苦しむだろうけど。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてナンパの君よ、僕もよくナンパしてたので何で声かける?とかの突っ込みはしないよw
あと僕にも勿論モテない時期は普通にあった!
死ぬかと思ったw

ただねナンパの君よ、知らず知らずのうちに最近の君は女性に対し軽蔑もしくは拒絶、逆恨み等の何らかの分離感(ストレス)を感じてないかい?

僕は思春期のトラウマ発進で女性に対しどこかストレスがあり初めはごまかしていたが、それが肥大した時モテなくなった。
先にも言ったが全ての悩みや苦しみはただの錯覚勘違いだ。
セドナでも瞑想でもエイブラハムの22の感情スケールでも何でも良いから、まずはその苦しみと苦しみの根幹とサヨナラして捨ててみておくれ。
もともとモテる君はそもそも女性に対し余計な観念が薄いんだろう、またすぐにフィーバーは始まるしそのお祭りは終わらなくなる筈だからさ。

お祭りが始まったら是非教えてくれ、酒でも飲みながら男同士のイヤラッシイ話を二人でしようw

君は神様、不可能などもともと存在しないのさ。


■質問
今まで潜在意識系以外にも取り組みましたが
頑なな部分は解決されませんでした。
もう否定されたくない、自分の考えを認めて欲しい。
自分の言ってる事を頭ごなしに怒鳴られて否定される事への怒り
(家族の中でそうで、学校でもそうで、社会に出てからも
今も毎日よくわからない事を切り口にして常識がない、人間性がおかしいと言われています)。

「ハイ、私が悪かったです。周りから何されても当然でした」と言って
頭下げて周りに迎合すれば幸せになるといっても
それがどうしてもできない。
自分に対して行われてきた言動を、どうしても肯定できない。
自分がされなくても他の人がされてたら許せない。
それらを肯定する人間も許せない。
彼らが正しかったっていうのか。

そういう観念の塊です。それらを納得どころか慰めてもやれない。
色々取り組んでもそこにブチ当たります。

□答え
あなたもう半分以上その観念から解放されてます。
自分がどんな感情や思考を持っているか自覚した時点でもうその感情観念とあなたの間には明確な距離が発生してるんです。
だって自分の目を直接自分の目で確認するのは不可能でしょ?ちゃんと距離ができてます。

あとはアナタが学んだ知識を使ってそれとサヨナラして下さい。

マイナスの観念感情ってのはウンコなんです。
人間とは別の存在ウンコなんです。
ウンコしたらお尻を吹いて流して立ち去れば良いのに、人間、特にネガティブな方は出したウンコを握りしめてしまうんですよね。
で、[臭い!][苦しい!][もう嫌だ!]って悩むんです。
ウンコはウンコ、あなた自身とは別の存在、いらないなら手を離せば良いんです。
観念に気づいた時点で無意識にあなたは[私はウンコそのものではなかった。]と理解してます。
表層意識がまだそれに追い付いてないだけなんですよ。

まあ僕のお勧めはセドナとLOAの感情スケールですが、他でも何かしっくりくる方法なら何でも良いです。ウンコ捨てて下さい

今アナタ(人生ゲームのアバター)はウンコを長く握りしめてギャー!っていってます。
本来のアナタ(神、ソース)はそれを笑ってプレイしてます。
それだけなんですよ、本当は全然大した事じゃない。
他の許せない人達も同じくゲームをプレイしてる神様です、そもそも罪はないんですよ。
自分を含め何かを罪と感じるのは、アナタのみの決定で行われている精神の反応、行為でしかないんです。
何かの正しさや間違いを証明するのに疲れたならやめちまって良いんですよ。

メソッドが面倒ならお風呂に入って余計な事考えず湯船の気持ちよさを満喫しきって下さい。
で、気持ちよさついでに『何にも問題ないなw』とか呟いてみて下さい。
毎日やればそれだけでも結構違うはずですよ。

アレだよ、引き寄せって簡単なんだよ。
難しく考える必要は全然ない。

どうしても長期間上手くいかないなら、まとめの行動さんが紹介してたエイブラハムの感情スケールを一つずつゆっくり上がれば普通に好きに使用できます
他にセドナでもポノでも何でも使っても使わなくても良いからとにかく心底気分良く日常を過ごす。
自分や人を優しく許して愛していれば相応の幸せは当たり前に無理矢理にでもやってくる。

引き寄せ等の世界の法則を知り、自らの観念に気づき苦しみを手放した30代た辺りから色々な変化があった。
普段は変化がゆっくりだから自覚しづらいが振り返るとまるで違う宇宙に来た気分だ。

ちなみに僕は恐ろしくブロックの厚い人間だった。
ただそれを外すのを簡単!と決定(引き寄せ?)したら割と簡単に手放せた。

[アイツは強敵]って思うと相手は必ず強敵になる。
君の人生の全てはある意味100%君で構成されてるんだから、簡単と決めれば簡単にブロックは外せるよ。

僕が僕のワンネスを語ったのは何とか君に安心材料を与えたかったんだ。
でもそれはあくまでも僕固有の登山ルートからの景色だから、近い経路の人にしか腑に落ちない説明だったかもしれない、ごめんなさい。

僕は例の光を見た時この世は本当は全部愛で出来てるんだと感じた。
だから何か上手くいかない事はその完璧な流れを歪める[何か]が在ると考えてる

これをストレスと言う人もいれば観念と言う人もいる。
まあこの辺は難しく考え出すとキリがないからザックリはしょって説明するとさ『お金を心底愛してる人にはお金が集まる』
『女性を心底愛してる人には女性が集まる』
って言いたかったんだ。

つまり『対象に対し愛しか抱かなければ全て完璧に現象が起きる』って事。
エイブラハムも引き寄せについて最強の状態は愛だといってるしね。

君が女性なりお金なりに何らかの嫌な感情を感じるなら、それはやはり愛以外の何かが心に潜んでるんだよ。
ちなみに満たされない、渇望する気持ちも嫌な感情に入る。
それがアファ等での方向転換が難しい強度なら、手放した方が恐らくスムーズに事が運ぶ。

ちなみに僕の解釈ではセドナやポノは錯覚を手放すツールだから、僕も含めた苦しみを持つ人にメソッドは有効な手段だと思う。

この辺は全くの言葉のあやだから本当各々しっくりくる、上手くいく解釈でよいと思う。
君に対する僕の一連のレスの意図はただ一つ、君が幸せになれたら良いなってだけなんだ。
で、僕の立ち位置から見ると君は女性に対し何らかの、本人なら必ず気づける何らかの嫌な感触を持っているように見えた。
だからそれを手放したら引き寄せはグイグイ発動するんじゃないのかな?と思っての発言だったんだ。


■質問
苦しみなんてものは思考から生まれるんだけど、
思考を自分だと勘違いしているうちは何をやってもあまりかわらないよね。
意識もしくは生命といわれるものが自分だという気づきがまずは必要だと思うよ。

□答え
それそれ!それが言いたかったんだよ!w

僕なんかよりずっと解りやすく説明出来てる貴方超素晴らしい!

それでは本当にさようならw
貴方にもたくさん幸あれ!
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索