忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜在意識を使いこなす(キリッ
とか、偉そうな事は言えないですが、私に起こったありのままを話してもおkですかね?
変な話はここの板ではダメ?

文章力もないですし、もの凄く変な話なので大変申し訳ないですが、見てい頂けたらとてもありがたいです。

事の発端は1~2年前になるのですが、私が当時勤めておりました会社で事件を起こしまして莫大な金額の損失が発生しました。
事件に関しては私の悪意にて起こってしまっており、誰がみても私が悪い事件です。
当時、発覚を恐れてそのまま誤魔化しつづけました。周りに発覚するまえに、損失を穴埋めしよう。
それしか答えはなかったんです。ただ、穴埋めしようものなら宝くじ1等を当てなければならないほどの、莫大な金額で途方にくれてました。
とりあえず、お金を借りれる銀行や信販やサラ金やら、借りつくしました。でもとても足りる金額ではなかった。

その頃にシークレット「引き寄せの法則」に出会ったと思います。
毎日、基地害みたいに新興宗教にハマっている人のように、無理やり創造し、毎日宝くじがあたるものだと
信じ込み生活していました。毎月宝くじ(loto・big・スクラッチ・ジャンボなど)に借金してまで20万円くらい
毎月買ってました。もちろんあたるはずもない。

そのままズルズル1年以上経過しまし今年になって、「このままじゃ発覚してしまうな。オレ刑務所に行ってしまうかも」
そんな事を思ってしまった。発覚の恐怖を感じ、毎日毎日バレるのではないかとビクビクしながら生活してました。
創造する事が現実になる。まさにその通りだと思います。

発覚しました。

会社をクビになりました。

民事訴訟されました。

刑事訴訟されました。

私の恐れていた(創造してしまった)ことが一気に全て起こってしまいました。
実家の両親に相談するも、家族全ての私財を投げても無理な金額。
毎日、どん底にいるような精神状態。訴えられたから弁護士をつけようものなら170万円着手に必要と。
そんなお金あるわけもい。実家に特別送達が届き事件発覚のショックで父親が認知症発病。母親うつ病発症。家庭崩壊。
オレ死ぬしかないのかなって、毎日そう思ってました。ほんの数ヶ月前の話。

(誰も見てないとは思いますが、思い出すと感謝で涙が止まらなくてちょっと待ってください)

その時にふと、「潜在意識でお金を得る」ってHPの199式というのに目が止まりました。
その199式のアファメーションの仕方は「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
私は、何故かショックをうけました。私の中で莫大な金額を短期間で得るためには宝くじしかないと。
そう思って、必死になっていたからです。でも、お金を得るには色々な方法でやってくると。
自身の中で宝くじと決めてしまうと、達成するにはもの凄く難しいんだと。
私は大金を得るには宝くじしかないと、思い込んでいたことに初めて気がつきました。

「思いついたら実行する」

アファメーションのひとつに、言葉に出して、ありがとうとか私は○○できるって言うと思います。
でも人間、気分がすぐれなかったり、機嫌が悪かったりするときに「ありがとう」とか心の底から言えないと思ったのです。

言葉にすれば、耳に入る。耳に入れば、脳内は潜在意識に埋め込む。
こう思ったんです。

自分の声を耳に届ければいいんだ。それなら、自分の声を録音してウォークマンで聴こうって。

すぐ行動しました。私の好きな曲(G線上のアリアのピアノ)を流して、

「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」
「私は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「私は運がいい」
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」
「私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ」
「今月もまた通帳に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」

こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。
気分がのらなくても聞きました。
私が暗い感情であっても、ウォークマン越しに私の声が
「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」

とかしゃべってるんですよwwwwこちとら全開でいつ死のうとか考えているのに
「私は運がいい」
とか言っちゃってるんですよ。ここまでくると、笑えてきましたよ。
寝る前によく聞いていたのですが、G線上のアリアのおちついた曲もあってそのまま寝落ちしてしまうこともしょっちゅうありました。
寝ている間も、私の声で「私は運がいい」とか、耳から聞こえていたんだと思います。

ある日に、変化がありました。ほんのささいな事です。
午前中、サラ金から催促があって母親にお金を借りて返済しに
セブンイレブンへ行ったときに駐車場で1円拾いました。

たった1円です。でも、「ラッキー。私はついてる」
そう思うようにしました。

その日の午後、
自販機のお釣りに100円拾いました。
ジムの更衣室で10円拾いました。
ジムのロッカー内で1円拾いました。

金額は少ないけど、1日にこれだけお金を拾うなんて事は人生に1度もなかった。
このとき、
「なぜかわからないけど、お金が入ってくる」
この事実が確信へと導きました。
1日にお金を4回も拾うってありえないだろ?これはアファメーションのおかげに違いない。
確信が潜在意識の自信へと導いたと思います。

数日後、私は1回しか会った事のない親戚から突然電話。
「相談というか、話があるから、会えないか?」
仕事もクビになり、やることもお金もないし、とりあえず親戚宅へ行きました。

用件が、

「宝くじに当たったから、身内で分けようと思う」

え!?って思いましたよ。
宝くじって言ってもロトやビックや沢山ありますが、特定されてもあれなので、「宝くじ」とさせてください。

私は泣きながらに、今ある状況を説明し、少しでも賠償の足しになってありがたいと涙ながら説明しました。
そうしたら、「じゃあ賠償分お前にあげるわ。」って。
今思い出しても感謝で涙がとまらないです。
贈与税のことも考えてくれて、賠償分以上に頂きました。

先週、賠償も済み民事刑事訴訟も取り下げ通知書がきて、現在に至ります。
解決したのは、それだけではありません。その後の私にも
アレだけ借金して、延滞して、ブラックまでなっていたのに、私自身にも「なぜだかわからないけどお金が入ってきた」
のが驚きです。おそらく、向こう30年は仕事しなくても大丈夫なほど臨時収入と将来の固定した収入が確定しました。

嘘だろ?ソースは?私の収入は何?って思うかもしれませんが、お答えしにくいです。おそらく199式氏や他の潜在意識で手に入れた方も
共通しているのですが、答えるのは簡単ですが、答えてしまうと自分自身がその方法でしかお金を得ることができない。って
潜在意識で思ってしまう事が怖くて話さないんだと、気がつきました。
「なぜだかわからないけど、お金が入ってくる」
この法則が崩れてしまうからだと思います。

■どん底の状態の時にジムなんて行く余裕があったのですか?

ちなみに3、4ヶ月ぶりにジムへ行ったんですよ。
なんであの時、ジムに行こうって思ったのかわからなかったですが。
その時に親にも言われました
「あんた、こんな状況でよくジムとか行けるね?」って。

私もなんで突然ジムに行こうと思ったのか説明ができないです。
ほんと突然、ジムへ行こうって。ただそう思ったんです。
でも、そこでお金を拾ったのがキッカケで自信が持てたのは確かです。
シークレットの
「思ったら行動しろ」
まさにその通りだったと思います。

今思うと引き寄せだったのかもしれません。
嫌な事があった時こそ、普段とは違う行動をとると結果も変わってくるのかもしれません。

当時、借金抱えているのにお酒飲んだり、どこか遊びに行ったり、散々親から批判されました。
「お前それは現実逃避だ!」
と。辛い状況なら辛い態度や行動するのがあたりまえだと、周囲は思うと思うのでしょうね。
でも、下を向いていても上を向いていても1日という時間が同じならば、上を向いて生きていたい。
開き直りに近かったかもしれませんがw

youtubeのコメントに、心打たれ今も強く思っている言葉があって、
「人生が一回性に拠るのなら
より創造的にPositiveに生きたい。
打ちひしがれ地面を見つめていても一日、
希望を胸に空を見上げていても一日、
だったら空を見上げて生きたい。」

その言葉の通りだと思います。

■アファを聞くようになってから親戚に呼ばれた時までの期間はどのくらいでしたか?

アファから全て解決や収入を得るまでするまで2ヶ月くらいでした。
今、考えてももの凄く短期間でビックリですがw

1年以上前から「宝くじが当たる。当たった」
とかアファはしておりましたが、心の底では否定している存在意識があって
効果はなかったですが、自分の声を録音してウォークマンで聞き出してから
劇的に変化があったので、2ヶ月かと思います。

今だから言えるのですが、やはりアファや創造してから実現するまでの期間って気になると思います。
むしろ、期間を気にすれば気にするほど、なかなか手に入らないと私は思うのです。
私自身も、賠償するのに宝くじを当てるのが一番早いと思いこんでしまい、毎日スクラッチや木曜日はロト
土曜日午前はbigとか焦っていましたが、お金を得るのにこれが一番早いとか、これは時間がかかるとか、
それは自身が勝手に決めたルールであって、それに囚われているとなかなか実現しにくいと思うのです。

だから199式の「なんだか分からないけど」の言葉が重要になるんだと考えます。
○○でお金が入る!って決め付けると実現までが時間かかってしまいますし、限定することで消費する
エネルギーが膨大になります。
なぜかわからないけどお金が入る!って思うと、お金が入ってくるプロセスは宇宙?神?が勝手に決めてくれるので楽というか速いです。

■上手く回りだしたのは、アファしながらの瞑想だけですか?
セドナとか他のメソッドの併用はしなかったんですか?

私の主観とさんざん調べ上げた文献から実行したまでですが、
「瞑想」は、ネガティブ思考をリセットするために使い。
「アファ」は、創造して実現するために使う。
これだけでした。
セドナ?とかメドッド?はよく分からないです。

ネガティブな時にアファをしてもより悪化させてしまうので、
瞑想をしてリセットしてからアファを行ってました。

こんな感じで私の言葉を録音し、毎日聞きました。

■どれくらいの時間を費やしましたか?

上記と同じく2ヶ月くらいかと思います。
精神的に追い詰められて、声に出して毎日「私は運がいい」
って言える状況ではなかったので、録音して聞くことを思いついただけです。
声に出す→耳に聞こえる→脳内に伝達する。
この順序だとすると、声にださなくても、耳に届けば実現するんじゃないかと
思ったのです。人間、機嫌が悪かったりすれば声に出しても、あからさまに
機嫌が悪い声ですから。

だから気分がいい時に、気分がいい声で録音したのを聞きました。
私は、潜在意識に語りかけるというか、潜在意識を洗脳するのが重要だと思っています。
貧しくて財布の中に100円あるか、ないかの状態で毎日毎日、自分自身が裕福だって言葉にするのは難しいです。

宝くじしかないって固定観念を捨てれたのは、嫌でも脳内に録音した言葉が届いたからだと思います。
とはいえ、現実?の今の私は今でも宝くじが当たるんじゃないかと、今でも思ってますよ?w
生活するにはこれ以上お金は必要ないですが。

■宝くじにあたるというこだわりは捨てましたか

いまだにこだわりはおそらく捨ててませんw

現実意識で、嘘だ!当たるわけない!うまくいかない!とおもっていても、潜在意識で宝くじにあたる。上手くいく。
って思っていればその通りになると思います。
潜在意識>現実意識
だと思います。潜在意識の方が圧倒的に具現化能力が高いと思うんです。

重要なのはいかに自身の潜在意識を騙す?ことができるのかって事だと思います。
録音したのを聞いて、寝ながら潜在意識を洗脳するのはものすごい効果があったと思います。
寝ている間8時間もずっと
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
って言葉悪いですが潜在意識を騙しているわけですから、脳はお金が入ってくるように創造してくれるわけで。

■失うという認識をなくせばおk?

そうなればおkなのですが。
私も当初「失う恐怖」がつきまとってました。でも、どん底にいたが故、
今、失っている状態なのだから、引き換えにこれからは得る(叶う)事しか起きないんだろうなって。
そう思ったら「失う恐怖」は、かなり和らぎました。

■寝ている時に自分の声の暗示を流すのって寝ているから意識が寝ているから潜在意識に直接とどくって理論でOKですか?

時々寝てしまったのは偶然なので、それで潜在意識に届いたかは分からないですが、
寝ていても起きていても、自分の声でアファするとなんかワクワクするので、
今も続けてます。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索