忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死になってる時点で信じてないから期待していても執着していても叶うよ。叶わないのは潜在意識に期待していると叶わないとあなたが刻印してるから。

あと良く言われる、願望を叶えるのに努力、行動しないと叶わない 、自分の器の範囲でなければならない、とか言われているけど、願望が潜在意識に刻印されれば、意識しなくても勝手に行動するので気にしなくて大丈夫。努力もいらないし、好きなように願望を刻印すればいいよ。

願望を刻印する作業を繰り返していれば、勝手に自分のやりやすい刻印の仕方、自分が本当に求めている願望がわかってくる。そのうち、頭(潜在意識)が「これだ」と、ピンと反応するから、その通りに行動すればいいだけ。 すげー簡単。

俺の場合は マーフィー100の成功法則をひたすら読んだ。否定的な考えが浮かんだ時は「どのみち上手く行くから大丈夫」と即座に潜在意識に叩き込むようにした。

あとは
・俺は○○(好きな女)と愛し合っている事を知っている
・幸せだなあ
・豊かだなあ
・俺は何をやってもうまくいく

これらの言葉をひたすら声に出して潜在意識に刻印した。

すると、勝手に願望のイメージが頭に浮かんできて、質感、感触が手に取れるようになり、体がゾクゾクするような感覚と、幸せ、感謝の気持ちが湧き上がってくる。

「ああ、もう願望は叶った」という、ワクワクするようなゾクゾクするような不思議な感覚。
難しく考えたり、こうしないと願望は叶わないとか思うのは1番良くない。自分に合った刻印方法を探っていくのが大事だと思うよ。

行動した時に、客観的には失敗したかも?と思える時があっても、何故かこれは逆にチャンスだとか、成功までのプロセスだと思えるようになる。意識しなくてもそう思えるようになります。だから失敗はありえません。成功しかないです。人生楽勝です。

潜在意識の存在を知ったのが5~6年前だと思う。その時読んだ本はいまいちピンとこなくて 一回読んだだけで特に気にしてもいなかった。その数年後(2年前かな?)に本屋に行った時に、秋元康の習慣(欲しい本の半径?m以内のまったく興味のない分野の本を買うようにしている?うろ覚えすまん)を思い出してなんとなく買ったのがマーフィーの本。読んですぐに心に響くものがあり、いきなり臨時収入。これで本物だと確信した。ちなみに年収は当時に比べて今は10倍近く増えたよ。

俺は最初に石井裕之って人の本を読んだんだけど、まったく信じられなくて全然ダメだった。
その数年後に大島淳一(渡部昇一)さんのマーフィーの本読んで初めて信じられたからさ。
あとは斎藤一人さんのも良かった。セドナメソッドもダメだったし、他の引き寄せ、自己啓発関連もピンとこなかった。あくまで俺の場合だから参考程度にしてね。

■手に入れたものについて
いまいち相手にされてなかったのが知らず知らずのうちに付き合うようになって結婚。
家、車は買ったんだけど、いろんな人脈がいつのまにかできていて、その人の紹介でいい物件をかなり安く買えた。仕事も紹介。何故か協力してくれる人が現れたり、昔からの知人もみんな俺によくしてくれるようになった。マイナスな意見を言ってくる人もいたけど、そういう人は距離おくようにしたよ。

絶対うまくいくので、あきらめずに潜在意識に刻印する作業を続けてください。うまくいかないときも、それは潜在意識を使いこなす為の修行みたいだと思ってください。潜在意識のコツを掴めば、人生は自分の意思でコントロールできると確信できる出来事、感覚が必ずやってきます。

自分の目に見えている物、感覚、脳が自分の意思で映像化してるとしか思えないような不思議な出来事です。この感覚を是非味わってください。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索