忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪文さんの「高級お○んこ」を実践してみました。
私は実はパトロンが欲しいと思っていました。彼氏とか、煩わしいのでお金で割り切ってお付き合いをして行ける男性がいればなって思って。正直とても不純な動機だったと思います^^:
私の場合は女なので、毎日暇さえあれば「高級お○んちん」と唱えてました。
そして勿論イメージもしました。私の住んでいるアパートの前にシルバーのベンツが止まりパトロンが迎えに来ると言うシーンだけなのですがw
そして、唱え始めて約1ヵ月後ぐらいだったでしょうか。とあるところで、ある方と出会いました。いたるところにビルや土地や家を持っている人でした。
最初は友達感覚だったのですが、次第に惹かれあい付き合うようになりました(最初はお金持ちだと知りませんでした)結局、今年の夏から先日買ったばかりの家で一緒に暮す事になりました。
鳥肌が立ったのが、その方が私のアパートの前にシルバーのベンツで迎えに来てくれたこと。これって引き寄せたんでしょうか?
とにかく、今はとても幸せです。引き寄せ様様です。感謝してます。説明べたで申し訳ありません^^;
コツは、あまり力まない事かな?何が何でも!と思わない。難しく考えない。そうなったらいいな・・・ぐらいの気持ちで毎日唱えてました。
毎日するのが大変だと思うかもしれませんが3日ぐらいやっていると、何と言うか自然に言葉が口をついて出て来ますw
みなさんの幸せを願っています。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索