忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も昔そうだったなぁ。
で、色々試したけど全然だめだった。
恋愛事は気合入れすぎてしまうからかな・・・凄い疲れるんよ
だ からとにかく楽に長くできるもんは無いだろうかと思って基本のアファをやってみたら
うまいこといった。
現状逆手取り型アファメーショ ン

恋愛が出来ない理由やらモテないなぁと思ってる理由やらを適当に言葉にして

「○○で△△だし××だけどモテる!」 「うひょー」
とか
「なんか知らんが俺にいい女がやたら寄ってくるようになってしまった」「うほー」

とか言ってたら 息子的にも大変喜ばしい状況になった。

アファは言うだけなんで簡単だけど飽きやすいよな。だから同じ意味でも違う言葉の文章やら
も う少ししっくりするセリフ回しとかを柔軟に変えて遊んでた。
重要なのは「うひょー」とか「うほー」の部分だと思う。

後すんご い個人的な経験則なんだけど恋愛関係でイメージングはしない方がいいかもしれん。
やればやる程わけがわからなくなってくる・・・下手したらエロ い妄想で終わる時もあるし・・・
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索