忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れも読まずにスレ汚しでスマソ。
自営業だが、月収 (月商じゃないよ)が200万円超えた。

「仕事とお金がとめどなく流れてくる」アファしまくって2ヶ月弱。
他になにもしな い。
ただ、歩いてるときや車の運転しながら、ぶつぶつ唱えるだけ。

しつこくやってみ。
きっと何か兆候が表れてく る。
それをつかむだけ。

飽きずに、アファを習慣づけするのがコツだと思う。

みんなにハピネスあれ。

■質問
おめでとう!
どんな風 にアファしてたの?

書いてある言葉どおり、
「仕事とお金がとめどなく流れてくる」と、
暇な時ぶつぶつ言ってただ け?

声は出した? 出さない?



声に出して唱 えた。念仏のようにブツブツと、っていうか鼻歌歌うような感じかな。
内容は何だっていいと思う。
健康だって、災害復旧や災害回避、お 金、地デジ(笑)・・・・

飽きずにしつこくやる事よ。コツは。
1日や2日じゃ何にも起きなかった。
だいたい1週間 毎日唱えていたら、いろんなチャンスがめぐってきたような気がする。
そいつをありがたく受け取るだけ。
ただ、それがチャンスだという 事に気付くことは重要かもね。見過ごさないように。

今は「スマートになる」をやってんだけど、
なぜだか甘いものや炭水化物を 欲さなくなったし、歩くことが楽しくて仕方なくなった。
で、3週間で3.7kg減量・・・ing

ナンデモ手に入るような気が してきた(笑)。

引き寄せだのなんだのと、難しく考えすぎてたのかもね。
毎朝、毎晩、仏壇や神棚に手を合わせるのと同じこと のような気がする。

みなさんも気軽にやってみてください。
そのほうが結果的に(気づいたら・・)、いろいろ手に入ると思う よ。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索