忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになった人は恋人と同棲してもう何年も付き合ってて周囲も認める公認カップルの超真面目な彼女だった。
知る限りでは、いつ結婚するの、みたいな感じ。しかも彼女は彼氏もちなのに人気が高い一方でガードが鉄より固い。

今までは「もっと仲良くなりたい」とか思って実際仲良くなってたけどガードに阻まれてそれ以上進まなかった。
じれったくなって昨日もう思い切って「神様!あの人とセックスさせてください!」ってお願いしてもう以後はその願望に関わるのやめようと決めたら、1時間後にその子からメール来て事務的なお話をしていたら盛り上がり…
一緒にご飯を食べることになって、さあ帰りますかってなったら帰り際にまた話が盛り上がってなぜか我が家で酒飲むことになり…
気が付いたらセックスしてた。好きだって言われた。

全てコトが終わった後神様にお願いしていたことを思い出してビックリした。
その後彼氏のことも含めてなんでこうなったのかを自分に納得させるような事情をたくさん知った。
なんか自分の知っていた世界と違う世界にいると思うくらい事情が変わってた。
よくわかんないけど引き寄せで鳥肌立ったの初めて。

PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索