忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はバツイチの35歳で、もうまともな恋は出来ないと思っていたけど、
もう一度、夢を見てみようと思ってお願いしてみました。

理想の女性像を箇条書きに紙に書き出し、2ヶ月間くらい毎日想像してみたら
不思議な縁が立て続けにあり、元旦から理想どおりの人とお付き合い出来ました。

年齢、住んでいる場所、職業、性格
全部ピッタリで驚いています。
しかも、バツイチ中年には普通望めないような理想像です。
(結婚相談所でこんなこと言ったら、帰れと言われそうな内容)

彼女にその紙を見せたところ、
「どうせ(出会った)後に書いたんでしょ」と言われるくらいです。

引き寄せの法則を信じたいけど信じられないといった心の葛藤がありながらも
やってみて、本当に叶った事に本当に驚いています。
ただ、叶った今でも実はまだ疑いの心があるのもまた事実です。

もっともっと成功体験を増やして、心底信じられるようになりたいです。

参考に私が望んだ内容は以下の通りです。
(349さんフォローありがとうございます)

年齢23歳(かなり年下が好きなので(;^ω^))
性格は知的で優しいこと。
言葉使いが丁寧であること。
容姿は自分好みの顔であることと黒髪のロングであること。
住まいは都内で一人暮らししていること。
きちんとした会社で働いていること。
ありのままの自分を受け入れてくれること。

だいたいこんな感じです。
結婚相談所で、バツイチ中年がこんな女性をお願いしますと言ったら
「帰ってください」って言われるか、鏡を渡されそうです(笑)

私は容姿も自慢出来るレベルではないですし。
むしろ、メタボ気味なブサイクです。

でも、結果は望んだ通りなんです。
彼女は23歳で、渋谷にひとり暮らし。
メガバンクに勤めてます。
黒髪のロングで、有名私立大学を出ていて
私好みの容姿。言葉使いも丁寧な子です。

ただ、唯一「金銭感覚が合うこと」と書かなかったのが
ちょっと問題でした・・・
箱入りのお嬢様だったので、金銭感覚が庶民と違いました。
でも、これもお願いすれば今後どうにかなるかな?と思ってます。

343さんの少しでもモチベーションが上がれば嬉しいです。
デートしているところも想像しましたが
彼女にメールを送ることを想像しながら実際にメールを打ってみたり、
車をきれいしたり、いつ家に来てもいいよって感じで部屋を掃除をしたりしてみました。

実際、出会ってから結構早く彼女が家に来ることになって
掃除しておいて良かったと思いました。
結構汚かったので(笑)

リストアップ中はあまりドキドキはせずに
淡々と理想を書き出していました。
リストアップしている時は、信じる気持ちがさらに薄かったので・・・。

ですので、信じる気持ちを向上・維持させるために
引き寄せ系の本を読んだり、ザ・シークレットのDVDをひたすら見まくってました。

その後、デートを想像している時はドキドキを忘れないように心がけたのと
相手から与えられた、物事・言動に対する感謝を忘れないようにしてました。
個人的にはドキドキより彼女に「~してくれてありがとう」とたくさん言っていました。
想像した内容ですが
手を繋いで映画を見たり、ドライブをしている状況
プレゼントをもらっている状況
(「ありがとう」という感謝の気持ちを想像しやすいように、
あげるより貰うほうを想像しました)
一緒に料理している状況
自分の家でゴロゴロしている状況
一緒にペアリングを買いに行き、つけている状況
などでしょうか。

個人的に一番難しかったのが、その状況での相手の顔を想像することでした。

理想の相手といっても、自分のことながらなかなかピンと来ず、
しばらく顔がない状況で想像していたのですが、
顔がない相手との恋愛の想像が非常に難しかったため、
ネットで好みの女性の顔を捜して、それを携帯の壁紙などにして、
想像しやすくしました。
(携帯の壁紙を他人にみられると恥ずかしいので
隠すのが大変でした(笑))

ちなみに、ペアリングは付き合ってすぐに買いに行きました。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索