忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録音アファ聴き出して、仕事がめちゃくちゃスムーズに出来るようになった。
元々口に出してアファしてた時もまあ効いてたけど、録音したのを仕事前に5~6回聞いて出かけるようになって一週間もしたら、アファどおりの展開にスイスイなってる事に気付いた。
仕事もミスなく完璧、人間関係もすごくいい、みたいな2分弱の録音。たまにやなことも起きたけど、気を取り直して休憩時間にアファ聴き直して仕事に戻ったらまたスムーズな現実になってる。
恋愛でも使用してみたら、アファどおりの展開(^O^)
一部違った展開もあったけど、そこは自分でも『ココは必ずしもそうじゃなくてもいいかな』と思ってた部分だったから、録音アファの効き目を疑う事はなし。
潜在意識歴は数年あるけど、今回の録音アファ聴くのは始めて二週間くらい。
一ヶ月二ヶ月と続けたらどう変わっていくか、実験中(^^)
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索