忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの成功談を投下しまーす!
自分の場合、まず努力で1㌔落としました。
1㌔でもお腹とかちょっと凹んでくるんで、そこからが108さん式です。
一日の間に何度も痩せた感のある部分を触って「あ?また痩せた?」って言う。
自分の場合は夜中に一度トイレに起きるので、最後にパジャマのズボンを上げる前に
腰周りを触って「えっ!また痩せた~」と驚いた(フリでよいw)後に体重計に乗るってやってたら
1ヶ月で6㌔落ちたよー!
全く努力なんてしてないよん。ちょいとお試しあれっ!

■質問
ダイエット成功させたい・・・
いろんなものは素直に信じられるのに、ダイエットだけは
「食べずに、死に物狂いで運動してはじめて結果が出るもの」
ってイメージがもう離れられない。
実際そうやって落としてきたし。

■答え
そんなもの必要ないよ。
「いつ何をどれだけ食べてもガリガリです」って思ってたらそうなるよ。

俺ほんとにガリガリになって今大変・・・46kgしか無い・・・
アファ怖い恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■質問
寝る3時間前にピザとかケーキとか食ったら余裕で太れるよ。

■答え
寝る前にピザ&ビールでも痩せていったさ

■質問
それならなんかの病気じゃないの?

■答え
医者からは不思議だねーって言われた・・・健康だよ

子供の頃から食べるの大好きで、いつでも食べまくってるけどガリガリ。
病気じゃなくて体質。
食べるから太るなんてのは幻想。
HOME
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
記事一覧
ダイエットの記事タイトル一覧
  • [PR]
  • また痩せた?
  • 食べてもガリガリ
  • *
    ブログ内検索