忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい手帳サイズのノートに夜眠る前、「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」と10回書き、
そして自分の願望をすぐ憶えられるような短い文章にして10回書く。
それからその2つの文章を声に出して読み、ノートを枕元に置いて眠りにつく。
朝起きたらまたノートに「毎日あらゆる面で~」と、願望を10回づつ書いて声に出して読む。
15回も20回も書かなくて良いと言われました。
書きすぎると力が入ってしまって上手くいかないかもしれないから、と。
後は普段通り生活していたら、3ヶ月ぐらいたったら環境が変わってくるから、と言われました。
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索