忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■質問
私は美女の恋人を引き寄せたいのだけど、どうすればいいだろうか?
ちなみに今まで異性とちゃんとした交際をしたことはないんだ

■答え
「今まで異性とちゃんとした交際をしたことはない」
というのは全然関係ありません
これを美女と付き合えない理由にするのは違いますので忘れましょう

シンプルにタイプの女性をイメージングして
付き合ったらどこ行ってどんなことするか妄想にふけりましょう
一億の価値あるものを提供しても
中抜きやら税金やら引かれるものいっぱいあるから、
自分に1億は入らないよ

『1億円の作り方』
1.まず1億円が自分に正しい金額設定かを検証
そのお金があったら、何をする?家や車を買う?
買った後の維持費は?起業する?するとしたらそれで足りる?
1億のうち何割くらいが実費で 何割くらいが各種税金で取られるお金で…
それとも、今の生活を維持したくて時間を趣味などに費やしたくて
それで1億が欲しいなら、正しい設定かも。

2.目標金額がたまったらアファメーションを考える
例)「なんでかわからないけど1億円が入ってくる。」
それを四六時中つぶやく。最初はしっくり来ないかもしれないけど
言ってるうちに自分に馴染む。節をつけてもいい。
同時に画像検索して1億円分の札束の画像を待ち受けにしたり、
印刷して部屋に貼ったり、PCの壁紙にしたりして四六時中眺める。

3.思い浮かんだことはなんでも実行する。
神様がインスピレーションを与えてくれるので、雑誌・テレビ・ネットで
見て、やってみたいことを見たら、それを行う。行きたいと思った場所が
映ったら、そこへ行ってみる。会いたいと思った人がいたら、会いに行く。
読みたい本が売ってたら、買って読む。

今すぐ行ったり、会ったり、買ったり出来ないものはノートに書き留めておく。
神様がまたインスピレーションを与えてくれて、そのうち出来るようになる。

行動をしたことでよかったと思ったこと、うれしかったことがあれば書き留める
神様がまたインスピレーションを与えてくれて、そのことがもっと起こる。

大事なこと - 心構え
あせらない。愚痴らない。
感謝する。感謝するというのは、感謝しますとかアリガトーとかつぶやくのではなく、
物事を大事に思い大切にすること。人には笑顔、物には手入れとそうじ。
ネガティブなものに近寄らない。社会的な負の事件にあまり思い入れを入れない。
どうしても、ということがあれば、社会的に行動する。(署名に参加とか寄付とか)
ネガな人にも近寄らない。友達の愚痴などは聞いてあげても、同調しない。
Aさんが「Bさん、最低だよ」と言ったら、「それはBさんは最低だね。」ではなく、
「Aさん、お気の毒ね。」などAさんにフォーカスする。本当は、近寄らないのが一番。
貧乏臭いことをしない。イベントなどでフリーの何々を配ってたら
それを束ごと持って帰る、というようなことをしない。
出来る限り健康でいる。健康じゃない人が1億作れないわけじゃないけど、
アル中なほどお酒飲むとか、糖尿病になるほど甘い物を食べるとか、そういう事はしない。

心構え的なことは書けば切がないけど、こんな感じ。
大事なのはインスピレーションをフォローする部分。

内気で声が小さくキョドリがちだった俺。

以下の事を実践しただけで、自信がつき、平気で人と話せるようになり、友人が増え
交友関係が広がった。友達の友達、知り合いの知り合いが増えてく。大学の同じクラスの人
で、ぜんぜんしゃべった事のないような人といつの間にか友達になったりする。

やることは毎日鏡に向かって20回「俺は男だ」という事。(ちゃんと目を見て)
一週間ぐらいで効果がでてくる。なんとなく自信がつき、明るい気持ちになる。
3ヶ月ぐらいで効果が切れてくるのでそのつどやり直す。

副作用として少しもてるようになった。年3人位告白される。
マジお勧め。
自宅に居る時はもちろん、出勤中(仕事中も気付かれないようにちっちゃな声で)
「幸せだなあ」という言葉を繰り返していたのですが、
突然彼女が出来ました(いない歴が生まれた年数といっしょでもうすぐ30歳になります)。
コツは何も考えずにとにかく1,000回繰り返すことだそうです。
千という数字には千秋楽など区切りとしてよく使われ、不思議な力があるとか。
私の場合はマメに数えていたわけではありませんが、
口ずさむのに1秒と掛からないこの言葉を唱え始めて3日~4日くらいにこんな幸運が訪れました。
皆さん、ぜひ真似してください。心のなかでひっそりとささやくのではなく、
実際に口に出して自分の耳で聞き取り、潜在意識に浸透させる意識をもつ事
1,000回あたりで必ず何らかのチャンスが必ず訪れるそうです。とにかく1,000回。
長年マーフィー理論を勉強してきてなかなか上手くいかなかったのですが、
その原因らしきものが、願望を心の中だけで繰り返すのではなく、
実際に口に出すという紙一重の違いだけだった、というのがちょっとビックリですね
小さい手帳サイズのノートに夜眠る前、「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」と10回書き、
そして自分の願望をすぐ憶えられるような短い文章にして10回書く。
それからその2つの文章を声に出して読み、ノートを枕元に置いて眠りにつく。
朝起きたらまたノートに「毎日あらゆる面で~」と、願望を10回づつ書いて声に出して読む。
15回も20回も書かなくて良いと言われました。
書きすぎると力が入ってしまって上手くいかないかもしれないから、と。
後は普段通り生活していたら、3ヶ月ぐらいたったら環境が変わってくるから、と言われました。
■質問
ダイエット成功させたい・・・
いろんなものは素直に信じられるのに、ダイエットだけは
「食べずに、死に物狂いで運動してはじめて結果が出るもの」
ってイメージがもう離れられない。
実際そうやって落としてきたし。

■答え
そんなもの必要ないよ。
「いつ何をどれだけ食べてもガリガリです」って思ってたらそうなるよ。

俺ほんとにガリガリになって今大変・・・46kgしか無い・・・
アファ怖い恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■質問
寝る3時間前にピザとかケーキとか食ったら余裕で太れるよ。

■答え
寝る前にピザ&ビールでも痩せていったさ

■質問
それならなんかの病気じゃないの?

■答え
医者からは不思議だねーって言われた・・・健康だよ

子供の頃から食べるの大好きで、いつでも食べまくってるけどガリガリ。
病気じゃなくて体質。
食べるから太るなんてのは幻想。
「別に何もしなくても裕福で最高に幸せな日々を私は送り続けています。
ありがとうございます、感謝します。」

私は上の文を念仏の様に毎日100回唱えて2ヶ月半で年収が12倍になり、 毎日楽しくモテモテで大満足して暮らしています。

アファは無理なく、何らの抵抗なく潜在意識に浸透して今の自分の事象や環境を 激変していきます。
簡単な文言ですが大変理に適った構成になっております。

■「別に何もしなくても」について。

これは今、何かしなければ、現状を変えられないのではないかという、エゴが許容する常識、固定観念を柔らかくすり抜け抵抗緩和するのが目的です。

■「裕福で最高に幸せな日々を私は送り続けています。」について。

金持ちというよりも「裕福」にして、あらゆる面で大満足に恵まれた生活を送り、単発の幸せよりも最高の幸せを過せるようにと意図したものです。
そして、「続けています」という進行形で最高の幸福感を持続します。

■「ありがとうございます、感謝します。」について。

やはり、感謝は大切です。今の幸せは自分一人で築いたのだという錯覚をなくす為にもですね。

簡単なアファですが、かなりの効果がきたいできます。
私は文言通りで自分にとって最高に幸せな日々を暮らしてます。
「ありがとうございます 感謝します。」は、よく自己啓発やスピ本で書かれてますが、これ本当に凄い!威力の言霊でした。

この言葉だけは寝る前にも歩きながらも約5ヶ月唱えてます(回数は分りません)。
初めは感謝の気持ちは湧いてきませんでしたが、唱えるたびに徐々に感謝の気持ちが想起してきました。

>唱えるってやっぱ口に出して言うのですか?

小声でブツブツいってます。他人が周りにいたら頭の中で唱えます。

>100回とも全文言ってますか?3回ほど言ったら意味は汲み取っているのだから

私の場合、2ヶ月間はきっちり全文を唱えました。

>「何もしなくても幸せです。感謝します。」に省略してもよくないですか?

アファは潜在意識に無理なく抵抗を緩和するように考えました。
最初のうちは、省略しない方がいいと思います。
しっくりきたり現状が変化しだすと、省略文もいいですね。

今の私は、「最高に幸せ!ありがとうございます 感謝します。」だけです。

親への感謝、今ある幸せを大切にすることで、自分がいかに恵まれているか、生きてることだけですごいことで、自分の人生を嘆くのがいかに贅沢なことかに 気付くこと。
何があっても絶対自分を見捨てないで力強く生きて、決して自分にみじめな思いはさせないと決める。
潜在意識への栄養は、自分をもう一人の自分だと思って(客観的になって)他人以上に大切に扱うこと。
どんなときもなるべくネガティブな時間を少なくして、望むべき幸せな未来を心に描く。
そういうふうに決めると、どんどん運が向いてくる。
美容的にも素敵でいたいから、鏡に向かっていつもべた褒め、自分への称賛の言葉を常に呟く。
でも外では人一倍謙虚にする。(他人の妬みのパワーに足を引っ張られることを防ぐ)
調子にのって謙虚さを失うと落ちるのも早い。
思いやりや、人を気遣う等、人として基本的なことがなってないと、いざというとき味方がいなくなってしまう。

☆ 開き直り大作戦 ☆ ~ どさくさにまぎれて人生を高度な水準に設定しよう ~

その一、開き直る
その二、自分は幸せになる!!!と決意する
 (強く強く念じる。こんなの生まれて初めてってくらい、強く強く念じる。 それはまるで宇宙全体を充満するかのような強い念!!)
その三、ノートを作る
・理想の未来のリスト(理想の外見、性格、暮らしぶり、やりたいこと、行きたい所、 持ち物、恋人、結婚etc…)
・今、感謝できること・幸せだと感じること
・自分の長所
・自分を褒め称える言葉
・自分の好きなこと、もの
…を、どんな些細なことでもこれでもか!と書きまくる。
(褒め言葉はおおいに誇張して!)その他気付いたことをどんどん書く。
そしてたまに音読する。

その四、気に入った言葉を口癖にする。

その五、鏡に向かって宣言したり褒めたりする
 「○○、あなたは大金持ちになる!」「今日もあなたは可愛いね!どうしてそんなに可愛いいの?ねぇ、なんで?」

その六、親や友達などに感謝の手紙を書く(出しても出さなくてもいい)

その七、自分の喜ぶことをする
(例)部屋の掃除、美味しくて体に良いものを作ったり食べたり、花を飾る、オシャレ、趣味に没頭、下着やシーツなど
肌にふれるものの新調、自分を大切にしてくれる人と付き合う…など。
実行するとき、「これで自分を幸せにするぞ~♪」と実感するのがコツ。

その八、ネガティブな時間をなるべく短くする。
これが一番努力のいるところ。
辛いときは即座に客観的になって辛い自分を他人のようにとらえる。
じゃあどうなりたいのか?望む未来を描いたり、良いことをなんでもいいから考える。
仕上げに口角をあげる!

その九、依存してるものがあったらやめる。
(自分を見失うから潜在意識と繋がれない)
・やめなきゃいけないとは思ってる
・自分でコントロールできない
・自分の力が奪われたように感じる
・毎回後悔する
・自己嫌悪に陥る

その十、罪悪感を感じることはいっさいやめる。
その上で、自分のやることなすこと、全肯定!
誰に何を言われても心の中では自分より素晴らしい人間はいないと味方する。
 

俺も昔そうだったなぁ。
で、色々試したけど全然だめだった。
恋愛事は気合入れすぎてしまうからかな・・・凄い疲れるんよ
だ からとにかく楽に長くできるもんは無いだろうかと思って基本のアファをやってみたら
うまいこといった。
現状逆手取り型アファメーショ ン

恋愛が出来ない理由やらモテないなぁと思ってる理由やらを適当に言葉にして

「○○で△△だし××だけどモテる!」 「うひょー」
とか
「なんか知らんが俺にいい女がやたら寄ってくるようになってしまった」「うほー」

とか言ってたら 息子的にも大変喜ばしい状況になった。

アファは言うだけなんで簡単だけど飽きやすいよな。だから同じ意味でも違う言葉の文章やら
も う少ししっくりするセリフ回しとかを柔軟に変えて遊んでた。
重要なのは「うひょー」とか「うほー」の部分だと思う。

後すんご い個人的な経験則なんだけど恋愛関係でイメージングはしない方がいいかもしれん。
やればやる程わけがわからなくなってくる・・・下手したらエロ い妄想で終わる時もあるし・・・
か ん た ん

し あ わ せ に な る 方 法

コレだけアファメーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「私はなんて幸せなんだろう」

朝昼晩15回唱えるだけ

なるべく笑顔で

何もいらない これだけ唱えればよい

間違いなく幸せになれる

願望も ドンドン叶えだす

信じられないがクレンジン グもイメージングも「快」も必要なし。

「私はなんて幸せなんだろう」

この前はお坊さんのいう空の精神について書いたと思います。
もちろん今回もオナニーについての考えですが、
その前に分かりやすく悪について考えたいと思う。

最近ある「死について」書かれた小説を読んだ。
その小説の影響を受けてしまった部分もあると思うけど
本当の悪について考えてみたい。

病院で苦しい病を患ってしまった20代前半の女性「なぜ私だけが・・」
と思い毎日泣いて外の人たちを羨ましく思っていたらしいです。
この小説の作者はこの少女が「悪」だと言ってたのです。

それを読んで俺は 真の悪は何か?という事を考えされられました。
ここからは 
■全て「俺がオナ禁をして悟った事」というかw自分自身の考えなのだが

・仮に死の世界があったとして考えて見ます。

人間は死ぬ時に怨念や悲しみの強い人ほど自縛霊などに
なって苦しみ続けると言われてます。
自殺すると地獄行きになるから「自殺だけは絶対に駄目だよ」と昔祖母が
言っているのを思い出して、さらにピン!と来た。

自殺がなぜ駄目なのか?それは怨念や恨み、悲しみを持ったまま死ぬからだ。
ということは 悲しみや強い怒り、恨みなど負の感情こそが「絶対悪!」なのである。

自殺する時に幸せな気持ちに満ちあふれて行うのであれば「悪」ではないのである。
もちろんそんな人はいないわけで、
泥棒や詐欺をしたりとかいうのは本来 悪にならないのである。
深い後悔や悲しみさえ持たなければね。 

殺しはどうであろうか?人間は沢山動物を殺して食べている。
力の強いものが弱いもの支配して行くというのが自然の流れである。

人間は弱い動物達を殺して食べている事からも「殺し」は悪にならないのである。
肉や魚を食べる事で悲しくなったり殺人をした後強い後悔や悲しみに襲われて
立ち直れなくなるなどした場合は「悪」になる。

精神異常者でもない限り殺人をおかした後、人間は深い苦しみや悲しみ絶望に
襲われる。だから人を殺すという事はしてはいけないのだ。

偶然の事故で人を殺してしまった場合はどうだろう?
そこで相手を不憫に思い 深い悲しみに支配されてしまったらそれは「悪」なのである。
悲しみを断ち切り強い意志で生きていこうと前向きで明るい気持ち
切り替えの早い人間は「悪」に犯されにくい。

>>212 自殺者について昨日書いたが 世宮守氏が言うには
自殺者は「煙草を吸っている一人暮らしで配偶者のいない男性」 が
多いととの事らしいが、この人達も恐らく負の感情に支配されてしまっての
事だろう。ゆえに悪なのである。

悪とはさまざまな負の感情を心に持ち続ける事。
人にやさしい人、正しい心を持った人、相手の気持ちを考えれる人
こういう人は早く「悪」というものの心理に気づかないと無意味な
つまらない事で「悪」に犯されやすい。
なぜか?
昔「魚や動物を殺して食べている人間はなんて酷い生き物なんだ」
と後悔の念を持って自殺した繊細なやさしい詩人歌の話を
聞いた事があるが、世間では素晴らしい心の持ち主だとされている。
しかし、今思えばこの女性自体「悪」に犯されて「自分が悪い事」をしている事に気づいていなかったのだ。

オナニーの話題に戻して考えよう。 
オナニーをすると人間の欲望は高くなりやすい。

「他の人は沢山セックスしているのにどうして俺だけが・・」
「俺もこんな女とセックスしたい、あいつはうらやましい奴だ」
「あいつは彼女が出来てうらやましい・・」
「小さな子供と一度でいいからエッチをしてみたい」

女に関する悩みやトラブル 悲しみはとても大きいものだ。
オナニー自体が脳に与える効果やホルモン効果などの影響もあるが
実際は安易な欲望は負の感情を持ちやすくなるという事も考えなければ行けない。
オナニーする事自体は悪ではない、オナニーをする事によって人を批判したり
絶望、なぜか悲しくなる、恨めしくなると思う気持ちこそが悪い事で「悪」なのである。

自分の心が深い悲しみや憎しみに犯される事が悪だと考えられるようになれば
自ずと世の中の真実を見る目というものも養われて行く事だろう。

TAK:2007/06/30(土) 17:53:44
実現法則に成果を書いたのですが、実現するのに
何をやったのかというリ クエストがあったので、お金の面はこちらに書きます。

昔、未来日記に「今月も毎日好きなことをしてるだけなのに月収400万円だった」
と か好き勝手にかいてたことが、いつのまにか現実になっています。

今は毎日好きなことをして夏休みみたいな生活をしながら、
毎月月 収が350万~500万円くらいあります。

とくに変わったことはやってないです。
紙に書く、アファメーション、クレンジングくら いです。

潜在意識の法則には制限がないはずなのに、
お金の願望って、給料が上がったとか小さなこと以外
かなえたというの を聞いたことがないです。

今まで20年以上、常識や否定的なことに洗脳されているので、
お金に対してはあまりにも限定、制限、否 定しすぎているからだとおもいます。

働かないとお金は入ってこない
お金を得るには嫌なことをして働かなければならない
金 欲を満たすのは悪いことだ

全部、自ら決めた制限です。

常識に凝り固まった制限を持っていると、せっかく潜在意識の法則を 学んでも、
せいぜいいい仕事が見つかるとか、給料が上がるとか、臨時収入があるとか、
ちっぽけな願いしかでてきません。
(もちろ ん私も制限しています。そうでなければ、
今頃毎日何もしないで年収3億になっています。)

嫌々働かないとお金は入ってこないとい うのも
楽しても年収1億など簡単というのも、
どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。

だから、否定的 なことや制限さえ取り除ければ
後はよく言われていることを実践していれば成果が出るはずです。

自分の年収は自分で決めるんです。

同 じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収1億なのか、
毎日好きなことだけをしていて年収1億なのかを決めるのも自由 です。

とはいっても、大抵は好きなことをして年収1億とかアファメーションをすると、
「どこからそんなお金が入ってくるんだよ? 不可能だ」という否定的な気持ちや、
楽して儲けることへの罪悪感などがでてきます。

大きな声を出して肯定的なことを言い続け、否 定的な声が同意するまで論破します。

「お金がどこから入ってくる?」そんなのしるか!
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってく るのです!!

私の世界では私が法則だ!私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!

富は無限であり、私が望んだだけのお 金はなぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!!!

私が年収1億以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!

私 が年収1億なのは当たり前なんです!!!100%断固として私は
好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!!

と にかく今まで成功哲学の本を読んだ知識などを元に、
否定的な声が黙るまで大きな声で力強く何時間でも言い続けます。

ま だ今の月収4~500万程度ですが。既に私の心の状態は、
毎日好きなこと好きな時に好きなだけしながら年収1億です。

だから今の 年収1億以下の状態の方が不思議というか違和感があり、
頭の中が???で訳が分からないという状態です。

今は月収300万が月収 20万円くらいにしか感じません。

月収1000万くらいで、やっとそれなりにお金を稼いだなという感覚です。
既に年収1億なの で、今の月収がすずめの涙ほどしにしか感じないんです。

昔はこの「富裕感覚」が分かりませんでした。

昔は月収30万で高 給、50万ならすごすぎ、
月収100万以上なんて自分とは関係ない雲の上の存在でしたから。

もし、私の書き込みを読んで嫌味った らしく感じたのなら、
自分で富が入ってくるのをせき止めている状態です。

他人の富や成功に対してムカつく=
「自分には富 がありません、自分は成功していません」
と潜在意識にインプットしていることに他なりませんから。

その辺をクレンジングするとい いと思います。


ちょうど私にも、自分の未来を見ているような感じの人(勝手に師匠と思っている知り合い)が います。

彼はかなり潜在意識を活用していて、
365日毎日遊んでいるのに5億円以上の年収があります。

都内の豪 邸に住み、潜在意識を活用して出会った理想の彼女と
毎日いろんなところへ出かけて遊んでいます。
(私も同じ方法で最高に理想の女性と出会 うことができました)

彼には、潜在意識の法則が100%あるとしか考えられないような奇跡を
目の前で見せ付けられていています。

私 が自分の理想の生活をイメージしていたら、その状態を既に実現している彼と知り合ったんです。
(他にもイメージングをしてから、年収で億や数千万 稼ぐ人とたくさん友達になりました。
類友の法則からすると、これはイメージングがきちんと出来ている証拠だと思います)

私は今、 理想の生活実現している師匠の後を追っているところです。

師匠にもさらに追いかけている師匠がいて、
私の師匠のさらに数倍だかの 年収があるとのことです(^^;

師匠が師匠の年収に到達した時、私は師匠の年収に到達しているかも。
そう考えるとなんだか面白い です。



20年以上無抵抗に入れ続けて信念化している
あらゆる否定的な考え、制限、常識を逆転させ るのは本当に大変です。

多くの人が潜在意識の法則を実践していても
大きな願望を実現できない(大きな願望すら描けない)のは、こ こにあると思います。

これは予想以上に頑固ですので、1日1時間実践とかでは生ぬるく
常に心を見張っていないと、自分も気づかな い無意識で否定的に考えてしまいます。

ポジティブ思考が習慣化し、当たり前となるまでは、
常にプラスのことに身を置き、意識的に しつこいまでにポジティブ考え、
アファメーションをしまくることが大切です。

私も一人で部屋にいるときは常にアファメーションを したり、
意識的に感謝の気持ちに浸ったり、
自己啓発の音声を聞きながら、自己啓発本を読んだり
youtubeから落とした引き寄 せの法則の動画を見たりしています。

あらゆる場面で24時間意識的にポジティブな言動をし、
成功者としての自分を体現していま す。

常に口角を上げて笑顔で、自信に満ち溢れた表情をしたり、
街を歩く時も成功者としての風格やオーラを出し、
堂々と自 信に満ち溢れて颯爽と歩きます。

遊びに行った帰りに満員電車に乗れば、
「俺はこんな満員電車に毎日乗らなくて済む、しかも毎日好 きなことをしながら
この人達の数十倍の年収がある・・・なんて幸せなんだ」と感謝と幸福の念に浸ったり。

ポストに入っていた住宅 のチラシの5000万くらいの物件を見て
「何これ、安!マジで超安すぎ!こんなの余裕で5個くらい買えるじゃん」
とか大げさに口に出して 言ったり。

どんな場面でもできます。

完全にポジティブな意識に変わるまでは、アファメーションやイメージングしていると
あ ぶりだされて今までの習慣となっている否定的な感情が出まくります。

そんな時に否定的な感情を浄化するクレンジングとして、
最強 かつ誰にでも簡単にできるのが「愛しています」と唱えることです。

これはとにかく実践すると分かりますが、
1000回も2000 回も言っていれば、ほわわんとした幸せな気持ちになります。

否定的な気分になるたびに、それが消えて幸せな気分になるまで言い続けると
そ のたびにだんだん心が浄化されていくのが分かります。

過去の否定的な感情を昇華させるには、TFTもとても効果的です。
>>イメージよりも暗示がメインですか?

これについては僕の説明が悪かったのですが、状況があまりにも無理→イメージが湧きにくい→暗示から初めた→そういう状況もありかな?→それに伴ってイメージがしやすくなったということです。

>>それは夜寝る前にイメージするとか決めていたわけじゃなくて、本当にいつでも思いついたその時にイメージしてたのですか?

彼女のとき意外は本当に思い出したときにって感じです。本当は毎日したかったんですが、忘れっぽい性格のため、ついついね…笑もしあれならば携帯のメモ帳などに願望を書いておきちょっとでも暇なときに眺めるのも良いかもしれませんよ。

>>イメージした時の感覚はどんな感じでしたか?
「これが現実になるんだ!」みたいなワクワク感でしたか?

ここは少し表現が難しいんですが親に小さい頃に「誕生日に○○を買ってあげるよ」と言われたらもらえるまでワクワクしますよね?「それは絶対に買ってもらえるんだ」「○○買ったら友達に自慢しよ」とか既に買ってもらってるところを○○で遊んでるところを想像してテンション上がりますよね?手に入って嬉しいっていう感情もそれに伴いますよね?買ってくれるお母さん「ありがとう」という気持ちもきっと自然に湧き上がるでしょ?

きっと感覚は人それぞれなので一概には言えませんが僕の場合はこういうスタンスの気持ちですよ。あとネットを検索していたら良い表現があったので紹介しますね。

「ネットの通販で購入したものを届くのを家でワクワクして待ってる気持ち」

これは結構的確に表現していると思います。

潜在意識について更に自分なりにいろいろと調べてみましたきっとその潜在意識をいっぺんさせるのもまた潜在意識しかないんだと思います。もし過去のトラウマとかがあり、幸せな状況がイメージしにくいなら最初は「まず、言葉ありき」ということで「私は幸せの絶頂です」「すぐに願いが叶う」と何度も何度も潜在意識が反発しないようになるまでしてみてるといいと思います。これはアファメーションと呼ばれる技術で最初は「え~、でも今まで叶わなかったし」「私は無理なのかも」っていう思いが反発してくると思いますが続けていけば潜在意識がそのうち根負けしてきます。調べてみると人の習慣というのは約3週間で形成されていくようです。禁煙してニコチンによる依存症状がなくなるのも約3週間らしいです。だから最初の3週間だけでも、いやたった3週間で変わるとモチベーションをあげて継続してみてくださいね。

あとこれは僕の個人的な意見なんですが、願望の実現には心の状態というのも大きく関係してくる気がします。人間心が暗いとついついマイナス思考になってしまいますし。「部屋の掃除」や「勉強(仕事)を頑張る」、「良い行いをする」こういうことをすると良いことが起こるというのはきっと心が晴れやかな気分になる→プラス思考に→なんだかなんでもいけそうな気がする→→潜在意識にインプットしやすくなるんだと思いますよ。

もしよかったら一度試してみてくださいね。


潜在意識の強引な実現方法には本当に唖然とさせられます。
というわけで彼女とはそこのマンションで楽しく同棲気分を味わっております。楽しく同棲気分を味わっております。ちなみにマンションが手に入るまでの期間は3ヶ月です。3ヶ月です。車とか家とかは割と時間がかかるのかなっていうのが感想です。っていうのが感想です。ただ3ヶ月毎日想像していたってわけではなく2、3日に一回ふと思い出したときにやってたくらいなので本気で思えばもっと早く叶うのかもしれません。自分継続力がなくて本当に毎日唱えたのは「彼女と付き合う」だけでした。


金銭的な成功についてですがこれについてはまだ叶っていないのかな…?
欲しいものは大体潜在意識で手に入ったけど現金で大金が手に入ったというのはまだありません。現金で大金が手に入ったというのはまだありません。
マンション・車・恋人・大学合格

僕の場合はこういう願望だったためか直接もらったり、運よくその物を手に入れたりが多かったです。
ただこれ以外にも小さい願いはもっとたくさん叶ってますよ。

「服が欲しい」「美容院に行きたい」そういうときにタイミングよく必要な分だけお金が入ってくるという感じでした。
一度どこかのホームページで「一万円札を数えるイメージをすればいい」というのを読んだことがあり試したことがありました。

そのイメージを行った数日後に友達がひょんなことから現金20万円を手に入れラーメン屋でその現金20万円を触らせてもらっただけでした。
ある意味で叶ったのかな?(笑)

多分僕の場合この一万円札は自分のものというイメージが足りなかったのかそういう結果になったのかもしれません。

金銭の成功について潜在意識について調べてみたら色々と載っていましたので少し長文になるかもしれませんが書いてみますね
全てにいえるのですが基本は「イメージ+感謝+嬉しい」という感情が大事みたいです。

イメージが苦手な人は無理にイメージせずに初めは暗示から初めてみるのもひとつかもしれません。言葉で唱えることになれればそれに伴ってきっとイメージも勝手に湧いてきますよ。僕の場合は彼女と付き合うとき最初あまりにも状況が無理すぎるのでイメージが上手くできなかったのですが、暗示をしているとだんだんそういう状況もありかな?→イメージが湧き上がるという感じでした。

ホームページにのってた暗示内容を少し書いておきますね。
「私は次第に金持ちになりつつある」
「無限の富は私の生活を十分満たしてくれている」
「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」
「お金はよいものであり、私は建設的にお金を使う」などなど…

色々ありましたが自分が一番しっくりくるものを使うのが最善だと思います。最初はイメージが湧かなくても唱えてるうちにイメージも伴うと思います。個人的には「お金は雪崩のごとく流れ込んでくる」というのはイメージが湧きやすいと思うので良いかもしれません。慣れてくればアレンジしても大丈夫だと思いますよ。

札束を数えるイメージについては僕の失敗例からだとイメージの中で触れて、それを「自分の物」だと実感したり、手に入って「よかったー」「嬉しい」という感情、そして「感謝」の気持ちが足りなかったのかもしれません。


人によっては潜在意識の中に「時、既に遅し」であったり「すんなり夢が叶わない」というイメージ今までの経験で強く刻まれているのかもしれません。よく書かれていることなのですが潜在意識は悪いこと良いことを判断しないらしいです。
僕は小学生の頃塾に通わされていて、「嫌だなー、塾行きたくない」と思っていたら経営者が階段から落ちて入院、そのまま廃校ということになった経験があります。今思えば潜在意識が実現させたのかもしれません。つまり悪いことを思っても実現します。
なので潜在意識に入ってる「負けグセ」を一度取り払うのが最善な気がします。

具体的な方法は専門家ではないのでわかりませんが、逆に「勝ちグセ」をつけていくのはいかがでしょう?大きな願望だとやはり1日、2日ではかないませんが、小さい願望なら割と早く叶うので小さい願望を何度か実現させ「勝ちグセ」をつけていけばきっと良い結果が得られると思います。
札束数えの前に、例えば「服」とか「小物」、「iPod」のような電気製品は割りとすぐ叶う印象があるのでそれらをかなえて「勝ちグセ」をつけてみてはいいのではないでしょうか。
はるもん:2009/09/03(木) 16:06:30
19歳♂今大学2回です。

高校2年のときに潜在意識の本(多分マーフィー)を立ち読みしてから最初半信半疑でやってみたんだけどそれからかなり色々叶ったんで書いていきます。
みんなのモチがアップしたら幸いです。

・大学受験で志望校合格した(偏差値60以上の私立)

大学に合格して友達に「よかったね」といわれたり親に「凄い」って言われたりするところをひたすら想像。筆箱に「○○大合格」って書いた。ずっとC判定かD判定だったんで正直自信がなかったのですが3回その大学の試験を受けたのですが1回だけものすごく全部自分の得意分野が出てその日の日程だけ合格しました。(他は滑り止めの大学に合格)もちろん基本の勉強はちゃんとしましたよ。あの得意分野が出たのは潜在意識のおかげだと今でも思ってます。


・凄く良い友達に恵まれた

高校のとき自分の周りは悪口を言ったりろくな友達がいなかったのですが大学に入学する前に「凄く友達思いの友達にたくさん囲まれている」って想像していたらひょんなことから入るつもりのなかったテニスサークルに勧誘されて気がつけばいつも友達に囲まれて楽しい大学生を遅れていました。誕生日の日には「サプライズ」をしてくれたりすばらしい仲間に恵まれました。
環境が変わったからといえばそうなんですけどこれも潜在意識のおかげだと思ってますよ。


・部屋が手に入った

大学には自宅から電車で通っていて「一人暮らししたいな」って思っていたので寝る前とかに一人暮らししている自分の姿を想像していたら大学1回生の夏休みに名古屋から出てきていて一人暮らしをしていた友達でほとんど先輩の家に入り浸っている子がいてその友達とファミレスでしゃべっていたときに僕が「一人暮らししたいんだよね」みたいなことを言ったら「俺自分の家ほとんど帰ってないから自由に使っていいよ」と言ってなんと部屋のカギをくれました。ワンルームのレオパレスで家賃6万円の部屋だったのですが「家賃とか光熱費とか親が払ってるし別にいらんよ」と言ってくれタダで一人暮らしの部屋が手に入りました。
半年ほど住んだのですがその友達が違う部屋に引っ越したので2回生からはなくなりましたがそれでもこんなことが起こるなんてって自分でも潜在意識すげーって思いました。

・ベンツが手に入った

僕は大学に入る前に車の免許を取ったんですが車をなかなか買えず…それで大学1年の夏頃から車を買って乗り回している自分を想像してたんですが(想像していたのトヨタの黒の新型Bb)それでしばらくしたら親が知り合いに「Bbを持ってるけどいらないって人がいるからいるならその人から買ってあげようか」っていうまさかの提案。(ただ旧型のBbだけど…)それでもすぐに乗りたかったので親に買ってもらったらまさかのその車を輸送しているときに高速でその車のエンジンがいかれてそのまま廃車に…
ありえねーって思ってそれから半年間車ほしいって思い続けていた2年生の春休み親戚からベンツ(Eクラスのシルバー)をタダでもらえることに(笑)正直「えっ???まじで???」って感じでしたというわけで今は大学まで毎日ベンツ通学です。
保険代は親が払ってくれており大丈夫でしたがガソリン代がキツクてどうしようと思っていたら(ハイオクで80リットル入り燃費はリッター5km)知合いのおじさんがカードでガソリンを入れてくれることになりなんの心配もなくベンツを乗り回させてもらってます。
「車を乗り回している」と想像していれば潜在意識が維持費のこととかもなんとかしてくれるんだと思います。
ただ「車種」はちゃんとイメージした方がいいと思いますよ。自分はBbがダメだったあとは特に車種は想像せず乗り回しているところを想像してベンツが手に入ったので多分車種を想像すればどんなのでも手に入ると思います。
ちなみに今はBMWの白の7シリーズを乗り回しているところを想像しているんでいつ叶うのか楽しみです。(一度高級外車に乗るとなんだか基準下げられないんですよ)


・彼女ができた

大学2回の春に好きな人(4回生)ができたんでその子と付き合っているところを想像していたら色々トラブルはあったんですが付き合うことができました。好きな人と付き合いたいと思ったときは想像というより寝る前に暗示をしていました。みなさんのなにかの参考になれば幸いなのでそのときに暗示してた内容も書いときますね。
「○○(好きな人)は僕のことが大好きで僕も○○(好きな人)が大好きでラブラブです。ずっと一緒にいます。彼女には僕しかみえてません。2人でとても幸せです。」(文字に書き出すとちょっと気持ち悪いですね…笑)
って寝る前に唱えてました。

最初彼女は僕に全然気がなくて好意を抱いてくれてなかったのですが段々毎日メールとかしていくうちに僕のことを好きになってくれて僕が告白されて付き合うことになりました。ちなみに願いが叶うまでの時間は4ヶ月ほど。

潜在意識にお願いするとなんか急な展開が多すぎるので「事実は小説より奇なり」って言葉のとおり普通なら考えもしないようなことが頻繁に起こります。潜在意識は願望を叶えるときちょっと強引なので最初は戸惑うと思いますが段々「あー、潜在意識頑張ってくれてるな」って気持ちになりますよ。


・再び部屋が手に入る

彼女と付き合ったのはいいんですが彼女も僕も実家住みでなかなか心おきなくゆっくり(イチャイチャ!!笑)できないんで寝る前とかに彼女と一緒に同棲している姿を想像していたら…潜在意識がまたバカみたいな強引な手口で実現してくれることになりました(笑)
なんか書いてることがあまりにもあからさますぎて「嘘なんじゃないの?」って思われてそうで怖いんですが全部ここ数年の実話です。

親戚のおじさん(車で1時間くらいのとこにすんでる)が家の近くに仕事用の部屋を借りることになったんですよ。ただ仕事用といってもほんとにたまーーに使うくらいの部屋らしくて全然使っていないらしくてしかもその部屋2LDK、家賃11万円(ガレージ込み)しかも7階で間取りも広くなかなか良いマンション。
果たしてなんでそんなもったいないことしたのか謎なんですけど、とりあえず親戚の集まりのときにその部屋の話しをしていて自分が使いたいと言ったらまさかのアッサリと「自由に使っていいよ」と後日合鍵をくれました。
大学1年のときも同じような光景が…(笑)
自分はバツイチの35歳で、もうまともな恋は出来ないと思っていたけど、
もう一度、夢を見てみようと思ってお願いしてみました。

理想の女性像を箇条書きに紙に書き出し、2ヶ月間くらい毎日想像してみたら
不思議な縁が立て続けにあり、元旦から理想どおりの人とお付き合い出来ました。

年齢、住んでいる場所、職業、性格
全部ピッタリで驚いています。
しかも、バツイチ中年には普通望めないような理想像です。
(結婚相談所でこんなこと言ったら、帰れと言われそうな内容)

彼女にその紙を見せたところ、
「どうせ(出会った)後に書いたんでしょ」と言われるくらいです。

引き寄せの法則を信じたいけど信じられないといった心の葛藤がありながらも
やってみて、本当に叶った事に本当に驚いています。
ただ、叶った今でも実はまだ疑いの心があるのもまた事実です。

もっともっと成功体験を増やして、心底信じられるようになりたいです。

参考に私が望んだ内容は以下の通りです。
(349さんフォローありがとうございます)

年齢23歳(かなり年下が好きなので(;^ω^))
性格は知的で優しいこと。
言葉使いが丁寧であること。
容姿は自分好みの顔であることと黒髪のロングであること。
住まいは都内で一人暮らししていること。
きちんとした会社で働いていること。
ありのままの自分を受け入れてくれること。

だいたいこんな感じです。
結婚相談所で、バツイチ中年がこんな女性をお願いしますと言ったら
「帰ってください」って言われるか、鏡を渡されそうです(笑)

私は容姿も自慢出来るレベルではないですし。
むしろ、メタボ気味なブサイクです。

でも、結果は望んだ通りなんです。
彼女は23歳で、渋谷にひとり暮らし。
メガバンクに勤めてます。
黒髪のロングで、有名私立大学を出ていて
私好みの容姿。言葉使いも丁寧な子です。

ただ、唯一「金銭感覚が合うこと」と書かなかったのが
ちょっと問題でした・・・
箱入りのお嬢様だったので、金銭感覚が庶民と違いました。
でも、これもお願いすれば今後どうにかなるかな?と思ってます。

343さんの少しでもモチベーションが上がれば嬉しいです。
デートしているところも想像しましたが
彼女にメールを送ることを想像しながら実際にメールを打ってみたり、
車をきれいしたり、いつ家に来てもいいよって感じで部屋を掃除をしたりしてみました。

実際、出会ってから結構早く彼女が家に来ることになって
掃除しておいて良かったと思いました。
結構汚かったので(笑)

リストアップ中はあまりドキドキはせずに
淡々と理想を書き出していました。
リストアップしている時は、信じる気持ちがさらに薄かったので・・・。

ですので、信じる気持ちを向上・維持させるために
引き寄せ系の本を読んだり、ザ・シークレットのDVDをひたすら見まくってました。

その後、デートを想像している時はドキドキを忘れないように心がけたのと
相手から与えられた、物事・言動に対する感謝を忘れないようにしてました。
個人的にはドキドキより彼女に「~してくれてありがとう」とたくさん言っていました。
想像した内容ですが
手を繋いで映画を見たり、ドライブをしている状況
プレゼントをもらっている状況
(「ありがとう」という感謝の気持ちを想像しやすいように、
あげるより貰うほうを想像しました)
一緒に料理している状況
自分の家でゴロゴロしている状況
一緒にペアリングを買いに行き、つけている状況
などでしょうか。

個人的に一番難しかったのが、その状況での相手の顔を想像することでした。

理想の相手といっても、自分のことながらなかなかピンと来ず、
しばらく顔がない状況で想像していたのですが、
顔がない相手との恋愛の想像が非常に難しかったため、
ネットで好みの女性の顔を捜して、それを携帯の壁紙などにして、
想像しやすくしました。
(携帯の壁紙を他人にみられると恥ずかしいので
隠すのが大変でした(笑))

ちなみに、ペアリングは付き合ってすぐに買いに行きました。
«前のページ]  [HOME
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
ブログ内検索